トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bts777

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
みー

施術日

2020年02月25日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

上半身もお願いしててやはり腕がいいので下半身もお願いしました!

メニュー名

下半身脂肪吸引

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • eathnao
    earthnao

    今トップラインさんで脂肪吸引を検討しています。 はじめての整形なので、色々調べたくて、このアプリDLしました。 10000以上吸引されて、金額ってどのくらいかかりましたか?

    4年前
  • bts777
    みー

    @earthnao金額は言えないのですが、私の場合、上半身もトップライン でしたのでリピーター割引とカウンセリング会参加したら少しは安くなります!あとは交渉です。ラブハンドルに関してはトップライン は本当に上手だと思います。

    4年前
  • eathnao
    earthnao

    @みー返信ありがとうございます😊すみません、立ち入ったことを聞いてしまいまして💦 上半身もやってらっしゃるのですね。すごいぃ! 私もカウンセリング会に参加してみようと思っています。初めての脂肪吸引なので、分からないことだらけで・・・😂 ちなみに空港から病院まで(帰りも含め)ご自身で電車乗り継いで行く感じですか?あとホテルなどもご自身で予約しましたか?? DTで大変なところ質問ばかりですみません!

    4年前
  • bts777
    みー

    @earthnao上半身はピョン代表先生に、やってもらいすごく効果を感じました❗️私的に代表院長先生のが腕は確かだと思います😢足は違う先生だったので少し後悔してます😭空港は行きも帰りも送迎付きです❗️到着ロビーの所に紙で名前を書いてくれてます😇ホテルは自分で取った方がいいと思います、、、トップライン の提供ホテルは古くてせまいので、3日間とかなら我慢できると思いますが、私はダウンタイム鬱になると思いホテル自分で取りました🥰ちなみに、夏に上半身したのですが、夏は絶対おすすめしません😣😣😣ダウンタイムでかゆい時期がくるのに、汗でまた余計かゆくなるのでなるべく涼しい日がおすすめです💪 ぜんぜんなんでも聞いてください😘

    4年前
  • eathnao
    earthnao

    @みー送迎付きは安心ですね! 1人の海外旅行が初めてなので飛行機にちゃんと乗れるか心配で😅特に帰りは体も動かしづらいし、韓国語は読めないので焦りそうで😂 ホテルはご自身で予約ですか、すごーい💦私もキレイな所に泊まりたいです。何泊されましたか? ちなみに手術の予約時間って指定できましたか?割と夜間に終わる方もいらっしゃる投稿を見たので、飛行機との兼ね合いとか心配です。 なるほど!夏は暑いし圧縮着辛いですよね。そしたら秋あたりにします🙆‍♂️🙆‍♀️脂肪吸引の効果があれば、お腹・二の腕・太ももをやりたいと思っています。最初にどこの部位をやるかも迷っていて、、何かアドバイスございますか??

    4年前
  • bts777
    みー

    @earthnao私はお昼から夕方に手術をしてもらったので、朝便で出発してました😊 私は4泊しましたが、当日はそんなに痛みは感じないのですが、だんだん2.3日経つにつれて痛みが💦💦💦手術当日は麻酔が切れるまでの睡魔がすごくて私も上半身した時は夜中の2時まで病院にいました🏥笑笑 後はタクシーで一緒に通訳さんがホテルまで送ってくれます😢 私は1番辛いのは二の腕でした😭 もう、本当に上がらなくて、、、髪の毛も結べない、髪も洗えない、1か月はかかりました😣脂肪が多いので余計にダウンタイムが長かったです💦 お腹はそんなに痛くなかったです😣 今回のおしりと太ももはおしりが痛いです😨ちゃんと座れなくて😫笑笑 飛行機も辛かったですが、私は二の腕が1番辛かったです😣😣

    4年前
  • eathnao
    earthnao

    @みーコメントの返信いただいてから時間がたってしまいました💦すみません! その後太腿のDTはいかがですか?痒みとか治ってくるものなのでしょうか😭 1番辛いのは二の腕💪ですか😅実体験からのアドバイス、本当に参考になります!私は全体的に脂肪の量が多いので、どこをやっても辛いとは思うのですが、迷います。。 トップラインさんにLINEして、日本で開催予定の相談会には予約しました。こんな事聞いておいた方がいいとかありますか?

    4年前
  • bts777
    みー

    @earthnaoこちらこそ遅れました😭痒みは今治りましたが、触れるとまだ違和感があります💦膝上がまだ拘縮してます💦 ほんと、私は脂肪が多い分、ダウンタイムが長いのとみなさんより圧迫着を長く着ないといけないみたいです❗️ ちなみに上半身と下半身をして17キロ減りました💦💦💦 LINEで予約しました❗️ やはり、金額ですかね😭安い物ではないので値引きはいくらになるかってのを明確にした方がいいです😣笑笑 上半身と下半身をして、思ったのは絶対ピョン代表院長がいいと思いました😭😭😭 私の意見ですが😢足はあまり満足してません😭 下半身は違う先生にしてもらったので😭

    4年前
  • eathnao
    earthnao

    @みー17キロ!! すごいですね☺️羨ましいです❤️17キロの脂肪が体からなくなったと思うと人生変わりますね〜洋服選びとか楽しくなりそう👚 先日10月の連休あたりの日程でトップラインさん仮予約してみました。コロナの影響もあるので、ホテルなどの予約はしてないのですが、アドバイスいただきました通り秋になってからがいいかなーと思って、、😂 施術部位は迷っていたら、二の腕を勧められました。きっと脂肪が多いので、肩とか背中とかも同時にやったほうがいいと言われそうな気がします。私としてもいっぺんに終わらせたいですが、金額が高いと思うので心配です。

    4年前

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner