トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eveningmoon_824

品川美容外科梅田院の二重埋没の術後経過

未認証
むーん

施術日

2020年03月07日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

棚田先生

このクリニックを選んだ理由は?

色んなところのホームページを見たところ安くて評価が高かったのでこちらのクリニックに決めました。

メニュー名

二重術ナチュラル法

メニューについて

もともと1番高い二重術1dayナチュラルプレミア法を検討していましたが、カウンセリングの時にナチュラル法を勧められたのでこちらのメニューに決めました。

流れや痛みについて

2000円ほどのリラックス麻酔をオプションで付けたのでまずその麻酔をしてから点眼麻酔をしました。そのあと何回か局所麻酔をされたと思います。(ここらへんはあまり覚えていないです。)リラックス麻酔が効いていたからか針を刺されている感覚はありましたが、インフルエンザのワクチンの注射より痛くなく感じました。そのあと糸で縫われている感覚もありましたが本当に痛くなかったです。 おそらく10分から15分くらいで終わったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

色んな口コミを見てぼったくりをされたと言っている方もいたので心配でしたが、本当に親切で丁寧な方ばかりで安心しました。カウンセリングも1番高い術式を勧められるのではなく私の瞼の状態を見て最適な術式(2番目に高い術式)を勧めてくださって予算よりずいぶん安くすみました。 カウンセリングをしてからあまりにあっさりオペまで進んでいくので少し不安になりましたが、それが逆に待ち時間で不安になっていくよりは良かったのかなと思います。

その他

私は9年前からずっと二重の埋没をしたくて迷っていたのですが、思っていたよりも気軽なものなんだなと感じたので迷っている方がいたらもっと気軽に考えていいと思います。 ただやっぱりカウンセリングはしっかりしてくれる病院の方が安心できるので手術をする前に妥協せずしっかりカウンセリングをした方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
大阪駅
JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分JR北新地駅「東改札口」徒歩約5分阪神梅田駅「D-28出口」徒歩約5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-260-400
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner