トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
takauno24

ジョウクリニック安城院の二重切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
たかうの🧡

施術日

2020年02月02日

経過日数

43
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
43 days after imageDAY 43
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

重本譲

このクリニックを選んだ理由は?

口コミや経験豊富なら医師がいるとこがよかったので色々調べてここにしました。

メニュー名

マイクロ法、挙筋短縮、脱脂

メニューについて

脂肪が取れるとよりスッキリすると言われたのと、一生取れないのがよかったのでこのメニューにしました。元々眼瞼下垂があるので挙筋短縮も追加で行いました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をし、先生と最終で幅を確認して希望の幅にマーキングをしてもらいました。消毒をしたあと麻酔をしました。麻酔のときはチクっとした痛みがありましたが、その後は引っ張られる感じがするだけで特に痛みは感じませんでした。術中の痛みが一番不安だったので思ったより痛くなくて驚きました。しかし術後に痛みが出てきてクーリングをしてもらったあと、痛み止めをもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

クールな先生でしたが質問にはしっかり答えてくれて希望する幅に何度も修正してくれました。受付、看護師の対応もよかったです。

その他

痛みは数日ありますが、その後は我慢できる程度に落ち着きます。一生ものなのであまり値段で妥協しない方がいい気がします。やってよかったと思えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
愛知県安城市緑町1-25-1 TOCOビル4F
三河安城駅
東海道本線 三河安城駅 南口より徒歩14分 東海道本線 東刈谷駅 南口より徒歩13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:水曜日
0566-71-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner