トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
muxx

エートップ美容整形外科の糸リフト・ボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
もえちゃん

施術日

2020年02月19日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで人気、価格も安く、仕上がりも綺麗だった為。

メニュー名

キツネライン (頬・顎下脂肪吸引/エラボトックス/バッカルファット/糸リフト4、4本/梅干しボトックス/顎フィラー)

メニューについて

丸顔と顎下の二重顎がずっとコンプレックスだった為。

流れや痛みについて

ドア開けたらすぐ「こんにちは〜」と日本人のレセプションの方が対応してくれて問診票を書いてロッカーへ行き、ガウンに着替える。生理中かを聞かれます。コンタクトもアクセも下着を全部取り、紙パンツにガウン、スリッパに着替える。私はメガネと財布ケータイを持って洗面台へ!そこでは身なりを整えてくれます。カチューシャをつけ顔に化粧水などがついてないことを確認されてからトイレに行きたければどうぞ!といわれるのでトイレに行く。トイレは一旦外にでる。写真をいろんな角度から撮り、相談室に入り通訳さんとカウンセリング👩🏻‍⚕️私はとにかく丸顔と顎下の肉が気になっていたので出来るだけとって欲しい、バッカルは相談、Vラインにしてください!とお願いしました!あとはアレルギーや飲酒喫煙などを聞かれました!お酒はどれくらいで酔いますか?って聞かれて「ワイン、シャンパン2本ですね」って嘘はつかず正直に答えました。(笑)一旦お姉さんが退室して5分後くらいに先生がきました。(うろ覚えですいません適当人間だし緊張していて忘れちゃいました若くて面長切れ目の日本語が上手な先生です)とまたカウンセリング。先生はペンで印をつけながら、顎下と頬はできるだけ取りますね、顎下はたくさん取れそうですね!バッカルは多めにあるからこけない程度に取るし、エラは結構発達しているからたくさん打っておきますね!顎はEラインに少し足りないので前にフィラー、あと梅干しが気になると言われ梅干しボトックスも追加しました。あと糸リフトをキツネと同時にするとノリの役割をしてくれてさらに引き上がり、溶けてもそれが組織として支えてくれる!と言われ10%オフなので4、4本追加。整形初めてだと思うけど緊張せずに頑張りましょう👨🏻‍⚕️って言ってくれて少し緊張がほぐれた。そのまま早速手術室へ。緊張しないで!大丈夫!と可愛いお姉さんに励まされて安心した。手術台に寝転んで先生に「大丈夫だからがんばろー!」と髪を結びなおされながら励ましてくれて嬉しかった😭私的に麻酔よりも口の中の消毒が苦手でした。まずい消毒液をゴックンして、身体をぐるぐる固定されていたらいつの間にか寝ていました。(笑)目が覚めたら看護師さん1人がいて「目が覚めましたか?少し回復室にいきましょう!ゆっくり休んでくださいね」と支えてもらいながら移動。とりあえず喉がカラカラで、でも強烈に眠くてたぶん15分くらい寝た!

ドクターやスタッフの対応について

日本人スタッフが多く、キレイな院内で快適でした!ドクターは若くて話しやすい雰囲気でした!

その他

薬局は病院でて左です! 会計は🦊100万ウォン 糸リフト 99万ウォン(10%手数料) 薬バンド 6万ウォンくらい (薬局はカードも円も手数料かからない)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner