トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kowagari

湘南美容クリニック 大阪梅田院の二重埋没の術後経過

認証済
ちゃ

施術日

2020年03月22日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

かなりたくさん病院を回り、調べましたがインスタの症例が一番好みでした。 また、極度の怖がりなので、笑気ガスがないところは嫌だったのと、価格の面で決めました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

以前、違う病院で2点止めをしましたが糸がゆるんで、奥二重のようになってしまっていて、 それが嫌でいつもアイプチをしていました。 二度と手術しなくても良いことを願って決めました。 また、平行の幅広い二重が作りやすいとも聞いたためです。

流れや痛みについて

最終の説明→洗顔→写真撮影→最終のライン決め→消毒→ロキソニン飲む→笑気ガス→局所麻酔→手術→消毒 といった流れでした。 着いてから全部で1時間半くらいで病院を出ました。 以前の埋没で、笑気ガスが変な風に効いてしまい怖い思いをした経験があり、不安だったのですが、今回はそういうことはなくフワフワとお酒に酔った感じでした。 笑気ガスが効いている状態で、局所麻酔をしましたが我慢できる痛みでした。 笑気ガスは途中で止まるので、急に不安になりました。 そのあとはまぶたをひっくり返したり糸で縫われている感覚はありました。 1箇所効きが甘い部分があり術中も少しだけ痛かったです。 わたしは我慢してしまいましたが痛いと伝えるとすぐに麻酔を追加してくれて痛くなくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

わたしが極度の怖がりで痛みにも弱く、終始ガチガチに緊張していましたが、先生も看護師さんもすごく優しく親身に対応してくださいました。 特に、局所麻酔をする際などに看護師さんが肩を優しく叩いてくださっていたことや、好きな音楽をかけてくださったり、先生もずっと大丈夫かどうかなど気にかけて下さったり、二重のラインも真剣にカウンセリングしてくださったりしたのが凄く嬉しかったです。 ありがとうございました。 カウンセラーの方は、忙しいから仕方ないですが事務的な印象を受けました。

その他

わたしは極度の怖がりの痛がりでしたがなんとか頑張って、今は終わって嬉しいです。 すごく力んで肩に力が入ってしまった為か 正直に言うとかなり腫れて内出血もありますが、 綺麗な仕上がりを信じて楽しみにしたいと思います。 もし何かありましたらなんでも聞いてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • komad

    私も平井先生にフォーエバー二重術をしてもらおうか迷っています。 現在支障が出ているか知りたいです! 糸が緩んだ、ポコツキがある、などあれば教えていただきたいです!

    4年前
  • kowagari
    ちゃ

    @かなり返信遅れてしまい、申し訳ございません! 現在は全く糸の緩みもなく、ポコつきもほとんど気になりません! わたしは大成功で良かったと思います! いまは自然に馴染んで大満足ですがあとは緩んでこないように願います。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/東梅田駅
JR大阪駅より徒歩3分 、阪急梅田駅より徒歩1分、御堂筋線梅田駅より徒歩3分 、谷町線東梅田駅より徒歩5分 、阪神梅田駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-91
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner