トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Konbuchyan

TCB東京中央美容外科 大宮院の二重埋没の術後経過

本人未認証
こんぶちゃん

施術日

2020年03月25日

経過日数

19

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前も他の治療をこちらでお願いして、輪郭も鼻も満足の結果だったので、二重も綺麗にしてもらいたいと思い、決めました。

メニュー名

エタニティーパーフェクト

メニューについて

3回目の埋没だったので、次は切開にしようかすごく悩みましたが、埋没でもキレイになりそうとのお話しだったので、二重埋没法にしました。

流れや痛みについて

最初にマーキング??しっかり自分の希望の二重幅について先生と鏡を見ながら決めました。そのあとは口から吸う麻酔と点眼麻酔して局所麻酔をして、手術が始まった感じです。 手術中、先生から大丈夫?痛くない?と言っていただいて安心しながら受けれました。 術中の痛みは無しです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際に、希望の目元のお話しをしたら私の悩みをしっかり聞いてくださって、切開のリスクと埋没のリスクも詳しくお話ししてくださったので、安心しました。 10年くらい前に受けた埋没の片目だけがすでにとれていて、なおかつぱっちりした二重にしたかったので、お姉さんから両目ともキレイにした方が可愛いと思うよ!と言われて、両目の埋没に決めました。 以前も思いましたが、皆さんとても優しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 19

    2020年04月13日

    ダウンタイム終了
    19日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    19日目の様子です! 毎日のようにお酒飲んでたので、浮腫引くのが遅くなりましたが、恐らくもう完成です! 思ったよりダウンタイムもなかったので、やって良かったです。


    0
  • DAY 9

    2020年04月03日

    9日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    9日目の様子です。 腫れもかなりひいてきて、落ち着いてきました。 そこまで最初から腫れもなく、こんなに簡単に二重にできるならもっと早くやればよかったかなと思いました。


    0
  • DAY 5

    2020年03月30日

    5日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目の様子です。 飲酒の影響でまだ浮腫があります。 飲んじゃいけないですね(笑) 化粧しても痛みは特になく、問題なく生活できています。


    0
  • DAY 3

    2020年03月28日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です。 腫れぼったさが少しひいてきましたが、昨日お酒を飲んでしまったので、浮腫みがでてます。。。 ほんとは飲んじゃいけないみたいなので、皆様お気をつけください(´・ω・`)


    0
  • DAY 2

    2020年03月27日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目です。 朝起きると目やにで目が開けにくい感じはありますが、普通に目は開きます。 痛みは無しで、腫れぼったさは少しあります。


    0
  • DAY 1

    2020年03月26日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日朝の状態です。 痛みはほぼ無しです。 腫れてますが、化粧もできるのであまり気になっていません。 周りから見たら気になるかも?


    0
  • DAY 0

    2020年03月25日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    直後です。 少し腫れてます。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 大宮院の原田 浩光医師

原田 浩光

東京中央美容外科・美容皮膚科

はじめまして、原田 浩光と申します。 私は美容医療を提供する上で、3つのことを大切にしています。 まず、私が何よりも大切にしているのは、治療の安全性です。 美容医療が広く普及し、多くの方に身近な存在となっているからこそ、患者様の安全が何よりも大切です。痛みや負担を最小限に、安全・安心な治療を提供し、最大の成果を出せるよう心がけています。 2つ目は、患者様の5年後、10年後、そして30年後をイメージして治療を提供することです。 患者様の年齢や性別、お悩みが同じでも、骨格や肌質、生活習慣、理想像は十人十色です。よって、患者様お一人おひとりの最適な施術や、治療の結果というのは細やかに変化します。 施術直後や1ヶ月後の美しさはもちろんのこと、その先までを見据えた美しさを保つこと。それが真の美容医療であると私は考えています。 治療の先にある美しさをイメージし、実践するために、患者様とのカウンセリングにしっかりと時間をかけ、最適なご提案をいたします。 そして3つ目は、常に最新の医療を提供することです。 美容医療は常に進歩しており、今も新しい医療機器や施術法が生まれ続けています。現状に満足することなく、自身の知識や技術を常にアップデートするための勉強は怠りません。 以上の3つを大切に、最善【Best】で完璧【Perfect】な結果を導き出し、ご来院いただいたすべての方を笑顔にできるよう尽力いたします。

45件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/23, 5/28, 5/31, 6/3, 6/8, 6/12, 6/15, 6/19, 6/20, 6/24, 6/28, 7/11, 7/12, 7/22, 7/29はお休み)
048-776-9533
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 大宮院
starstarstarhalf stargray star
67
詳細を見る