銀座TAクリニック(嶽崎元彦)の糸リフトアップ・エラ・小顔ボトックスの術後経過日記

mm
BEFORE
DAY 7
施術日
2020年03月29日
経過日数
7
クリニック
銀座TAクリニック
ドクター
嶽崎元彦
価格帯
60-64.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 7
    DAY 7
    DAY 7

経過写真をすべて見る(5日分)

施術について

ドクター名・施術者名

嶽崎元彦

このクリニックを選んだ理由は?

著名人の方が多く通っていらっしゃるとのことで、信用性が高いかと思いお願いしようと思いました。 メス無しで糸リフトが出来る、コラーゲン入りでお肌も綺麗になると聞いて。

メニュー名

ツヤ肌コラーゲンリフト、エラボトックス

メニューについて

切開などはなるべくしたくなく、こちらはメス無しでしっかりリフトアップできるのと、お肌も綺麗になるとのことで一石二鳥かなと。

流れや痛みについて

糸リフトの前(カウンセリングの日)にまずボトックスを打ちました。 1週間後の糸リフト当日はまずシンエック服用→カウンセリング、マーキング→静脈麻酔→休憩→微調整→終了 ざっくりこの様な流れでした。 麻酔が入ってからはもちろん記憶なく…気付いたら終わっていたので術中の痛みは無し。 麻酔が覚めてからはもちろん痛みはありましたがすぐに痛み止めを飲んでしばらく休みました。(静脈麻酔のため)

ドクターやスタッフの対応について

エラのボトックスの効きが気になり先生に再度診ていただきましたが、効果が完全に出るまでまだかかるとのことで、、今日の施術と併せて最終腫れが引いた時には綺麗なラインになるとのことで安心しました。 クリニックにいる間は看護師さんが終始優しく声をかけてくださるので緊張しまくっていましたがおかげて安心して受けることができました。

その他

糸リフトに関して。 口が開きにくくなることは事前に調べたりカウンセリング時にも聞いていたので分かっていましたが、 それより何より頬が痛くて目以外、頬に力を入れたりする表情や動かす(噛むのも)のが辛い。というか出来ないです。。 話すのも痛い。 動かすと痛みが増すのでとにかく動かず安静に。 朝一で手術だった為、朝ごはんが食べれないので終わってから食べるつもりでしたが食べれませんでした…口動かすと痛みが増すので。。 腫れが引くまでは液体しか無理そう。 余談ですが、私は頻度は少ないですが電話対応もすることがあるので話しにくくなることを懸念していました。 口が開きにくくはなるが話すのは大丈夫とのことでしたが、実際はこれは電話先では聞き取りづらくなるかもしれないと感じました。 まだ手術直後なので経過とともに良くはなると思いますがそう言ったお仕事のかたは手術の日程は考慮した方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年04月05日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ちょうど1週間。 まだ腫れてる感覚あるが完全に引くまで1ヶ月くらいとのことで…長い道のりです。。 口はかなり動くようになりました。 歯磨きはまだしにくい。 調子に乗って食べてると右が痛くなるのでまだまだ。 左右であれだけ腫れ方が違ったので予想はしてましたが、やはり左右差出ました。 辛かった分右のほうがラインがシュッとしてます。 押すとまだかなり痛みあり。 触らなければほぼ気にならない。

  • DAY 3

    2020年04月01日

    3日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れはほとんど変わらず。 痛み止めは飲まなかったけど、右は触ると凄く痛む。

  • DAY 2

    2020年03月31日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    2日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れのピークは過ぎたと思います。 まだまだ腫れてますが、、 口は割と開くようになりました。 まだ柔らかいものしか食べれません。 痛みはまだあり、痛み止めも数時間おきに飲んでいます。 昨日から炎症?が原因か熱あり。

  • DAY 1

    2020年03月30日

    1日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目。 というか前日夜から昼にかけてですが一番腫れたとき… 右だけ異様に腫れ上がりました。。 これは…大丈夫なのだろうか。 深夜痛すぎて目が覚め薬追加しました。 心配で不安でたまらなかったけど、夕方くらいから少しずつ引いてきて、夜には昨日くらいまで落ち着きました。

  • DAY 0

    2020年03月29日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    0日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術後、帰宅してすぐ。 ぱんぱんです… こぶとり爺さんのよう。。。 痛み止め、腫れを抑える薬も飲んでいますが痛みはかなり強く、何も食べられません。 早く引いて欲しい。。。

この施術の担当ドクターについて

2004年から美容医療に従事し、特にエイジングケア、スレッドリフト術に関しては全国から多くの支持を得ることが出来ました。 2017年7月に東京の銀座に美容外科・美容皮膚科クリニック「銀座TAクリニック」を開院することになりました。 今まで来てくださった患者様、そしてこれから新しくご来院いただく患者様に心からご満足いただけるようなクリニックグループにしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名銀座TAクリニック
住所〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階地図を見る
アクセス・交通手段・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00

銀座TAクリニックの詳細を見る