トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
orio_cats

TCB東京中央美容外科 心斎橋筋院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
でぃおーる🐈

施術日

2020年03月30日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

はじめのカウンセリングで受付から帰るまでスタッフ、先生の印象が良かった。 3カ所ほどカウンセリング行った中で1番親身に接してくれた。 カウンセリング時からサービス精神がある。

メニュー名

エタニティパーフェクト法、脂肪取り

メニューについて

保証が生涯ついている。切開だとダウンタイム、後から二重幅が変えられない、変えれたとしても、お金が…。。だけど持続性は欲しいし目のパッチリ感がほしかった。なのでまぶたの厚い私でも持続性があって、何かあったときに保証があるナノカット付きの埋没がいいと思った。

流れや痛みについて

・化粧、コンタクトを外してカウンセリング時に伝えていた二重幅、見え方、について先生ともう一度確認。 ・納得いかない時は察してくれてこれは?こっちよりこうがいいよね?どう?と希望を踏まえた上で確認してくれました。 ・ペンで印を付けて、ベッドに寝転び点眼麻酔、笑気麻酔。(お酒を飲んだ時みたいな感じでぐわんぐわんします。私はお酒強いほうなので、吸って吐いてを出産でもするのかって感じで意識して行いました笑) ・まぶたの表、裏を局所麻酔。(笑気麻酔に意識がいっていたからか表はさほど痛くありませんでした。裏がチクッとして痛かったです。痛いって感じたのも表が痛くなかったからその差だと思います。) ・施術が始まり施術中は次〜するよ、とポイントポイントで伝えてくれました。細かい所まで言われると怖いのでちょうどよかったです。笑 看護師さんが時々声かけや手を握ってくれました。 ・右目より左目は麻酔が効きにくかったのか、時折痛みがありました。痛い。と言うと麻酔を追加してくれました。麻酔した後、痛みについてこれ大丈夫?と段階踏んで確認し施術してくれました。 ・仰向けの時と座った時の二重の見え方が違うのと、左右で脂肪やたるみ具合が違うため2回ほど埋没の位置を変え、ナノカットを少し長く入れてくれました。何度か行うのは身体的にも精神的にも苦痛はありましたが、ちゃんと考えてくれているんだなと後から思います。

ドクターやスタッフの対応について

いくつかカウンセリングを受けた中でカウンセラーが親身に話してくれる。予算についてや施術についてわかりやすく説明があった。予算以上の金額のため支払い方法を一緒に考えてくれました。心配性でカウンセリングが長くなってしまったが、不安ですよね、私の時は〜でしたよ。などと経験から言えることや優しい言葉と笑顔が絶えなかった。 先生はあっさりした印象でしたが希望の二重についてや予算について一緒に考えてくれて優しい方でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
心斎橋駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-255
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner