トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
monaka373

湘南美容クリニック 池袋東口院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
もなか

施術日

2020年01月14日

経過日数

93

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

自宅から一番近いクリニックで、まずは相談をしてみようと思い決めました。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引 太もも全周+膝上+臀部

メニューについて

昔から足が太いのがコンプレックスで どんなにダイエットをしても足だけは太いままでした。 脂肪吸引なんて、、と思ってましたが いざ調べてみたら興味が湧いてきて色々なクリニックも見ましたが湘南に決めました。 今までエステやジムに同額以上かけていたのでもっと早く脂肪吸引を選択していればよかったなと思いました。 足はかなり大掛かりな手術になることと、 ダウンタイムもあんまり長く取れなかったので ベイザー脂肪吸引で根こそぎ取ってもらいました。

流れや痛みについて

背中から管を入れて麻酔をするのですが 意識はある中でやるので少し痛みを感じました。 術中は吸われてる感覚が少しありましたが下半身は麻痺してるので痛みはありませんでした。 背面が終わったあと、裏ももに痛みを感じて看護師さんに痛いですって言っていました。 そのあとまた麻酔が効いて気がついたら終わっていました。 痛みより麻酔が体に入っていることから とても寒くてずっと震えてました。 術中は痛いより寒い方が辛かったです。 わたしの脂肪は結構取れやすかったのか 2800ccも取ってもらいました。 術後、とった脂肪を見せてもらいましたが こんな脂がついてたのかと思って感動したのと それが取れたっていうことに意識が朦朧としながらも感動していました。笑 帰りは歩くことがままならないのでタクシーで自宅まで帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのときに、 わたしの足をみてこれなら結構取れそうですねと言ってくれて、とても丁寧に対応してくれました。 看護師さんも緊張してますか?とか当日あれやこれやお世話をしてくれてとても助かりました。 カウンセラーの方も実体験を話してくれて、足をやるにはかなり大変ってことといろいろと詳しく教えていただきました。

その他

足の脂肪吸引はかなり体の多くの血を抜くので大掛かりな手術で、 ダウンタイムも壮絶で辛いですが乗り越えたあとは感動が待ってます。 履きたかったスキニーを履けて、しかもxsサイズ!! もともと華奢ではないので脂肪吸引をしてもすごい細いわけではないですが自分の中では本当にやってよかったと思ってます! 値段のことで迷うこともあると思いますが 一度細くなってこれがあと何十年もこの体系でいられるなら 数十万円はとても安いと思います。 何事も考え方次第ですが本当にわたしは決断してよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Kiri2525
    ぺんた

    こんにちは!この施術は内ももだけの施術で20万もかかったのですか?

    3年前
  • Kiri2525
    ぺんた

    すみません太もも全周でこのお値段ですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner