トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ystt1122

こいずみ形成クリニック名古屋の人中短縮の術後経過

未認証
ゆり

施術日

2020年04月22日

経過日数

204

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
204 days after imageDAY 204
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeやブログを見てて経験豊富な先生だなと 思いまして、 他有名な名古屋市内の美容クリニックも何件か、 カウンセリング受けましたが そもそも人中短縮対応してくださる 医師は名古屋は少なくて… 傷が残ってしまう縫う施術だったので形成外科の 先生なら丁寧に綺麗に仕上げてくださると思ったから、こちらのクリニックに決めました。

メニュー名

人中短縮

メニューについて

もともと鼻下が長いのが悩みでした。 間の抜けた顔というか…家系的に面長鼻下長くて。 年齢も重ねてきて、多少の傷が残ってもいいから 長年のコンプレックスを解消したく臨みました!!

流れや痛みについて

先生が優しく合間合間に話しかけてくださるので 緊張も解れますし、麻酔の注射打つ際は 看護師さんが手をギュッと握ってくださるのも なんだか心強かったです。 静脈麻酔と局部麻酔と選べますが、 血液検査代と静脈注射代含めると予算オーバー でしたので局部麻酔で。 痛みに弱い私は当日まで少し後悔してましたが、 麻酔の注射がチクッと痛いだけで 直ぐに目の下〜上唇より上までの感覚が無くなるので手術中の痛みはなかったです。 目元も閉じてる状態なので安心です。 始まる前に「洋楽と邦楽どっちが好き?好きなの 音楽流すよ〜♪」という感じで先生のお人柄や 気遣いも嬉しかったです。 鼻の中に綿詰めてくれてる状態だったので 血の匂いも感じず、電メスで皮膚切ってる最中は 焼き魚のような匂いがしたりして 「あぁ…お腹空いたなぁ…」とか頭よぎるくらい 余裕がありました。 術後、帰宅して3時間くらいして麻酔切れたのか それから鈍痛があったのでクリニックでいただいて いたロキソニンを飲みました。 クリニックを出るまでに1時間15分の所要時間でした。 私の場合18mm→6mm切り12mm 筋肉処理なしです。 先生は筋肉処理はされないとのことでした。 以前は筋肉処理もされてたのかな…痺れや傷も 長引く場合が多いみたいです。

ドクターやスタッフの対応について

受付のスタッフさん対応良かったです。 先生は優しくてフレンドリー。 とにかく明るい先生ですし術中も看護師さんへの 言葉遣いも優しくて良かったです。 (他美容クリニックでは院長先生が看護師さんへ の言葉遣いがキツくて、こちらまで萎縮してしま った経験があります)

その他

痛みの弱い私でも局部麻酔で大丈夫でした!! 術後当日は、ストローが難しいですしラーメンも すすれませんので食事内容だけ我慢すること あるかもしれません。 歯磨きも上唇晴れてる状態なのでマウスウォッシュ で当日は済ませました。 鼻の下傷が暫くは残るので歯医者の治療は 終わらせてからがお勧めです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

こいずみ形成クリニック名古屋
愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
栄町駅
地下鉄名城線・東山線「栄」駅、徒歩5分です。 栄駅13番出口 が最寄りの出口となります。
営業時間:9:45~18:30
休診日:火曜、日曜、祝日※祝祭日は火曜・日曜日でなければ診療しております。
052-238-1230
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner