トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ko11080305

THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
はる

施術日

2018年11月12日

経過日数

530

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
530 days after imageDAY 530
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 無料カウンセリング、電話対応がとても丁寧でドクターやコンシェルジュの皆さんが親切で親身になって話を聞いてくれました。信頼出来ると思いました。

メニュー名

顎下、脂肪吸引

メニューについて

体型は痩せ型なのですが顎下に脂肪があり二重顎になっていたため。

流れや痛みについて

とてもスムーズで手術までの流れは午前中にクリニックに入り午後15時には帰る事ができました。 痛みは麻酔でぜんぜんなくて、起きたら終わっているかんじです。 目がさめた後も皮膚が変なかんじはしましたが痛くはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても親身になってくれてよかったです。

その他

長年の悩みが解消されたのでやってよかったです。 ダウンタイム中はマスクでかくせます。 手術の帰りがサポーターをして帰らなければいけないので帽子やマフラーが出来る冬がいいとおもいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • hibik
    ひび

    こんにちは。私も同じ施術をして、今ダウンタイム4ヶ月目です。はるさんは4ヶ月目から変化はありましたか?思っていたより細くなっていないので失敗かなあと思っています…

    4年前
  • ko11080305
    はる

    @ひび返信遅くなりすいません。 6ヶ月で完成と言われたので、4ヶ月から6ヶ月の間でも変化はありましたが劇的に変わったかと言われると変化は少しだったように思います。 拘縮がある間はまだまだ変化の段階と聞きました。綺麗な仕上がりになるといいですね!

    4年前
  • goldstone_c41b92
    goldstone_c41b92

    こんにちは。 こちらはモニター価格で受けられましたか?

    3年前
  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    こんにちは。とてもきれいになられていて羨ましいです。 糸リフトはいれてないんですよね? 吸引から3年以上経過されているとおまいますが、その後皮膚のたるみが術前よりでてきたなどありますでしょうか? ご返答の程どうぞよろしくお願いします。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目22−24 名古屋桜通ビル 1F
丸ノ内駅
地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
休診日:年中無休
0120-05-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner