トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
myinu

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重埋没の術後経過

未認証
マユ

施術日

2020年04月25日

経過日数

32

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

過去の症例を見て、理想の形にしてもらえると思ったから。丁寧な手続きやカウンセリング、金額が思っていたよりリーズナブルだったこと。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

最初は安いもので二重になれたらいいなって思っていたのですが、やはり価格を少し上げて、理想の形になれ、糸の質も良く、生涯保証があるフォーエバー二重術のほうが、今後を考えたところいいなと思ったので、フォーエバー二重術にしてもらいました。

流れや痛みについて

カウンセリング相談に行ったその日に施術してくださり、丁寧な手続きやカウンセリングの後、手術でした。最初に吸うタイプの麻酔をしたので、すぐに麻酔が効きました。なのでその後のもう一つの針の方の麻酔の痛みもほぼなかったです。洋楽がずっとかかってて、看護師さんも話しかけてくれたのでリラックスして施術してもらえました。気付いたら終わっていて、びっくりしました。そのあとは特に痛みもなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは意見も聞いてくださり、それに加えて理想の形にしてくださいました。看護師の方も明るく、自身の施術体験談など話してくれて、手術前の緊張感など共感してくれたのでリラックスできました。

その他

ずっと長い間アイプチをしてて、毎日手間だし、ふとした時にとれちゃったら治さないといけなかったり、結構ストレスだったので、何でもっと早くしなかったんだろうって思うほどすごく満足しています。たまたま連日のお休みができたので、今しかないと思って行きました。私は周りにおっきな変化がバレたくなかったので、自分がアイプチする幅と同じような幅のもう少し幅広めでデザインしてもらいました。メイクがしやすくなったし、スッピンでも外に出れるので嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 02077
    mm😈

    こんにちは!よかったら返信お願いします🙏🏼 私もこの先生で今月するんですけど、 どうしても麻酔が怖くて、静脈麻酔にしようと考えてました。 手術中、目 開けて〜 閉じて〜 みたいな先生の確認? みたいなやつってありましたか?!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner