トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
soitgoes1701

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院の目頭切開・目尻切開の術後経過

認証済
ちゅう

施術日

2020年03月21日

経過日数

91

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い このアプリでレポを読んで、仕上がりが綺麗な方が多かったのでカウンセリングに行きました。院内も綺麗で丁寧な説明をしていただきこちらに決めました。

メニュー名

目頭切開、目尻切開

メニューについて

目の横幅がもう少し欲しいと思っており、かつ仕事が休めないので術後目立ちにくい施術を…と思い、目尻切開を受けようと思いました。他に、左右の蒙古襞の角度の違いが気になっており、目頭切開もまた別の機会に受けようと思っておりましたが、眼鏡をかけていればあまり目立たないとの事で併せてお願いする事にしました。

流れや痛みについて

洗顔をして手術着に着替えて、最終カウンセリングとマーキング、手術室で点滴や心拍計などを付けられてスタンバイになりました。この状態での待ち時間が長く少し辛かったですが当日に施術をお願いしたので仕方ないかと思います。静脈麻酔で眠ってしまいますので、術中の痛みはありません。起きてからも強い眠気と目の開きにくさがある程度で、目が醒めるまで休んで帰宅となりました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんは淡々と作業されている感じで、先生はとても丁寧にお声がけくださいました。帰りにはお花とお手紙と栄養ドリンクをくださり、術後の不安な気持ちが和らぎました。

その他

私は目を触られると力が抜けなくなってしまうタイプで、部分麻酔での二重埋没の時に先生に苦労させてしまい(腫れも通常より出ました)ましたが、こちらのクリニックでは静脈麻酔で対応していただけるので、腫れなども少なく痛みも感じずに施術を受けられました。目元の施術が苦手な方にはおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • ella1209
    はなはな

    コメント失礼致します! 私も同じようにこちらで目頭切開と目尻切開を検討しております。 知り合いにバレない程度の自然な変化を希望してます! すごく自然で羨ましいです! 今現在傷などはいかがでしょうか? また目尻の後戻りやグレーゾーンの形が気になる等ございませんか👀?

    4年前
  • soitgoes1701
    ちゅう

    @はなはなご返事遅くなり申し訳ございません💦 傷はその後固さもだんだん取れてきて今ではすっぴんでも分からないくらいです! 目尻の後戻りも今のところ感じません☺️

    4年前
  • yuakira
    🌚

    コメント失礼致します。 蒙古襞残りすぎじゃないですか....? 私と同じく。 セカンドオピニオンの錚々たる医学博士の方々によると1回の手術での限界などない。 とおっしゃっていましたよ。むしろ1回の手術で成功させなければならないと。。。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿ラクル美容外科クリニック
東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿2F
新宿西口駅
新宿西口駅から150m都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分
営業時間:10:00~19:30
休診日:不定休
03-5332-7773
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner