トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
arisuni4649

アマソラクリニックの脂肪吸引(顔)・脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
y

施術日

2020年05月01日

経過日数

105

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
105 days after imageDAY 105
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタやTwitter、カウンセリングの印象で 博打レベルで選びました。コロナ中に韓国は行けないので日本で良さそうなところを探しました!

メニュー名

脂肪吸引、二の腕 肩 頬 顎下

メニューについて

顔から太りやすいのと夏に向けて二の腕を出せる様になりたかったからです!

流れや痛みについて

手術が16時の予約だったので1時間前来院指示をされました。14:50到着、入金など15:15には終わりました。そのあと放置で何故カウンセリングルームにずっといるのか説明なく18時まで3時間カウンセリングルームに居ました。14:30に見兼ねてスタッフさんに手術は何時になるのか聞いたら確認するとの事でまたカウンセリングルームで待機。17時頃に看護士さんから手術が遅れている旨と時間潰しに雑誌を買ってきてくれ18時まで待機しました。18時〜18:30頃まで麻酔やマーキングなどやりました。麻酔から目が覚めて緩和室に着いたのは22:00でした。 麻酔で放置だったのか先生が丁寧な方なのかは分かりません。 23時に院を出ました。 15時〜23時拘束でした。 手術の件数を詰め込みすぎなのか丁寧なドクターなのかはわかりません。 アフターケアの指示書も無く当日カウンセリングも担当ではないから分からないと言われました。 ドクターが良くてもスタッフが対応に慣れてないのか新しく出来た院でまだ用紙等が不完全なのかな?と感じました。 手術中は麻酔が効いてる為痛みはあまり感じなかったです!

ドクターやスタッフの対応について

ドクターやスタッフの対応や態度はとても良かったです!あちこちの院でカウンセリング等をしましたが清潔で申し分ないです!

その他

院内の手術の流れが悪い様に感じました! わたしご帰ったあと24時に前切開のお手術をされていた様なのでわたしだけが遅いわけではない様です!ドクターは豊胸がとても得意のようです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • danburite_04d701
    danburite_04d701

    施術、ダウンタイムお疲れ様です。私もそちらのクリニックでの施術を検討しており今度カウンセリングに行くのですが、支払い方法は何がありましたでしょうか、、?HPなど見ても記載がなく、お分かりでしたらお伺いできると嬉しいです!

    3年前
  • arisuni4649
    y

    @danburite_04d701お返事遅くなりすみません! 現金、クレカ、 現金&クレカ 振込 ができました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アマソラクリニック
東京都渋谷区渋谷1-23-18 渋谷ワールドイーストビル10階
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
各線「渋谷駅」徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休

同じ施術の口コミ

banner