トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
snyan8836

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院のボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去の術後経過

未認証
マリー

施術日

2020年05月03日

経過日数

37

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

バッカルファットで調べたら1番最初に出てきて、バッカルファットの施術をよくしているようだったのでここに決めました。

メニュー名

バッカルファット、エラボトックス

メニューについて

他院で脂肪吸引をしたのですが頬下のぷっくり感が無くならず気になっていたのと、母がブルドックのような頬になっているので将来のためにもやることに決めました。

流れや痛みについて

最初にイソジンで口の中を消毒し、そのあと手術台に行き麻酔のための針を打ち、顔を消毒して麻酔の点滴を打ちはじめたらすぐ寝ちゃって起きたらもう終わってました。手術中は寝てしまっているのでもちろん痛みは無いし、起きたあとも痛みはありませんでした。 前に他院で脂肪吸引をしたときに静脈麻酔をしたときは起きたあと気持ち悪くてしばらく動けなかったしタクシーの中でも気持ち悪くて横になってたし家についてからも気持ち悪かったのですが、今回は起きたあと手術前と体調は何も変わらず終わってすぐにコンタクトレンズをつけにトイレに行けたし、タクシーで帰ろうと思っていたのですが全然元気なので電車で帰りました。この日記はその電車の中で打っています。今回の手術でこの麻酔だけが心配だったので心底ホッとしています。 ちなみに先生には他院で脂肪吸引をしたとき麻酔が切れてからしばらく気持ち悪かったのでそれが心配ですと一応伝えておきました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても気さくな方で、手術前に好きな音楽を流してくださったりしてとても安心できました。 スタッフの方も丁寧です。

その他

14時半から予約していて、院を出たのが17時だったのですが静脈麻酔で手術してくださったので体感としては1時間くらいでした。 起きていては怖い方や私のように静脈麻酔後の気持ち悪さで手術を悩んでいる方はここはとてもオススメです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • L28Ah

    バッカルファットだけでどのぐらいの費用かかりましたか??詳しく教えて欲しいです( ◜௰◝ )

    4年前
  • snyan8836
    マリー

    @返事が遅くなってすみません💦 私はモニターだったので228,300円でしたよ^^

    4年前
  • abc86
    abc

    はじめまして!静脈麻酔代も含めて22万でしたか?

    4年前
  • malumalu13
    malu

    はじめまして。私もモニターでお願いしたのですが、バッカルファットだけで22万円代でした。 エラボトックスも込みでこのお値段ですか?

    3年前
  • nknka12
    nami

    すみません。こけたような感じはありませんか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner