トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eieiooo

TCB東京中央美容外科 大宮院の二重埋没の術後経過

本人未認証
saya.

施術日

2020年05月04日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネット検索が1番上だったから

メニュー名

ロイヤルナチュラル法

メニューについて

相談員の人が親切に教えてくれたから

流れや痛みについて

笑気麻酔をして体の力が入らなくなったら点眼麻酔その後瞼の表と裏に麻酔を打ちました。痛かったです。術中の痛みはなかったけど途中で麻酔が切れて麻酔を足してもらうまでは少し痛かったです。 術後は鈍痛がありますが徐々に消失します。

ドクターやスタッフの対応について

話をしっかり聞いてくれて二重幅も一緒に考えてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 6

    2020年05月10日

    6日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6日目です。 昨日と変わりありません。痛みは無くなりました。 右目は相変わらず腫れており変です。


    0
  • DAY 5

    2020年05月09日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目です。 昨日よりも痛みも晴れもよくなりました。 外に出るので化粧をしました痛みはありませんでしたコンタクトもゴロゴロしません。 右目がまだ腫れています


    0
  • DAY 4

    2020年05月08日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目です。 痛みはキツく目を閉じると少し痛むくらいになりました。 左目はだいぶ腫れも引きましたが右目がだいぶ腫れています。このままずっとこの目なのかもしれないとずっと考えていますがまだ4日目なので経過観察を続けていこうと思います。 今日も冷えピタをして寝ました。


    0
  • DAY 3

    2020年05月07日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です。 夜勤だったため夜寝てませんが昨日に比べるとだいぶ腫れがひいたと思います。 職場ではすぐにバレました。 今日も冷えピタして冷やして寝たいと思います


    0
  • DAY 2

    2020年05月06日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目です。 左目は昨日よりだいぶ腫れがひきました。 痛みも少しよくなりましたが、右目は腫れもかなりあり痛みも強いです。 例えるなら目をボクサーに殴られてジンジン痛い感じです。 今日は夜から仕事なので右目は眼帯をして行こうと思います。


    0
  • DAY 1

    2020年05月05日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目です。 起きたら目やにがいっぱい出ると聞いてたのですが全然出なくてよかったです。 洗顔もしんどいくらい目が痛いです。 お母さんからガチャピンと呼ばれています


    0
  • DAY 0

    2020年05月04日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術当日の写真です 徐々に腫れが出てきました 痛いです。目を閉じるのが痛いです。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 大宮院の土屋 裕人医師

土屋 裕人

東京中央美容外科・美容皮膚科

はじめまして。土屋 裕人と申します。 「目は口ほどに物を言う」というように、気持ちというのは顔に出やすいものです。 人の内面は表情だけでなく、姿勢や雰囲気など外面に影響を及ぼしますが、外面の変化もまた内面に変化をもたらしてくれることがあります。 気になる部分を直すことで内面は輝き、輝く内面はさらに外面を輝かせる、美容外科とはそんな好循環を生み出せるサービスなのではないでしょうか。 私はこれまで10数年、形成外科医として勤めてきました。 形成外科は目に見える部分の病気を手術で治すことを専門とします。 ケガや腫瘍のほか、生まれつきの変形や顔の骨折、顕微鏡を使った血管縫合、眼瞼下垂やシミ・タトゥーのレーザー治療まで、文字通り頭の先からつま先まで多種多様な治療を数多く経験しました。 患者様にサービスを提供するうえで重要なのは「知識」「技術」「センス」そして「コミュニケーション」だと思います。 これは病気の治療でも美容医療でも同じです。 東京中央美容外科に来院された皆様が幸せになれますよう、これまで培った経験をもとに安心・安全・効果的なサービスを提供できますよう尽力してまいります。

5件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/28, 5/31, 6/3, 6/8, 6/12, 6/15, 6/19, 6/20, 6/24, 6/28, 7/11, 7/12, 7/22, 7/29はお休み)
048-776-9533
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 大宮院
starstarstarhalf stargray star
67
詳細を見る