トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
a0114

アマソラクリニックの二重切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
小倉っこ

施術日

2020年05月04日

経過日数

22
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeを見てハッキリと物事を言う先生だなと印象がありました。何件かカウンセリングに行った結果、1番分かりやすく丁寧に相談に乗って下さり先生にお願いしたいと思いました。

メニュー名

眼瞼下垂、脂肪取り

メニューについて

・目を大きくしたい ・二重幅を均一に、今より幅広くしたい ・二重幅にある皮膚のたるみが気になる この3点を相談したところ、いくつか提案して頂きその中から眼瞼下垂と脂肪取りを選びました。

流れや痛みについて

着替えてから看護師さん2人から説明を聞き質問などをして先生を待ちました。先生にデザインをして頂いた後横になり点滴をし、3時間程で施術は終わったと思います。(他部分も施術したので)終わってから少し横になって休ませて頂きました。 静脈麻酔でしたので術中の痛みは全くありませんでした。点滴をつけてから、「すぐ眠りますか?」と聞くと「あっという間ですよ」と言われ、20秒ぐらい頭の中で数えた記憶はありますが気づいたら眠っていたようです。

ドクターやスタッフの対応について

先生はデザインをとても丁寧に、起きた状態と寝た状態とで何度も確認して下さりました。看護師さんは沢山質問したにも関わらず笑顔で答えて下さり、心強かったです。 看護師さんが帰る際にエレベーターまで送って下さったんですが、先生がひょっこり顔を出して手を振って見送って下さり嬉しかったです。

その他

素敵な先生と看護師さんの元で施術してもらえて良かったです。 過去に埋没2回、目頭切開をしております。質問があれば出来る限りお応えしたいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • chitchi
    chitchi

    とっても可愛い目元でキレイです!!羨ましいです🌟 私も以前埋没×2と目頭切開しているのですが、眼形下垂の手術の際に埋没の糸は取りましたか? 突然のコメント失礼しました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アマソラクリニック
東京都渋谷区渋谷1-23-18 渋谷ワールドイーストビル10階
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
各線「渋谷駅」徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休

同じ施術の口コミ

banner