
東京皮膚科・形成外科 (銀座いけだクリニック)のほくろ・いぼ除去レーザー(肌)の術後経過
未認証施術日
2020年05月09日経過日数
3日- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/60649/4c79fa6f-1803-4bb7-92a7-d84da3ec161f.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/348616/d4b13ae4-66b6-4740-81d1-e97eb74fe686.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
奥野先生
このクリニックを選んだ理由は?
ネットで出てきたから。 遅くまでやっていたから。
メニュー名
CO2フラクショナルレーザー
メニューについて
本当はピコレーザー目的でいきましたが、肝斑が出てる可能性があるといわれ、ピコレーザーをあてると濃くなる可能性があるといわれCO2フラクショナルレーザーに変更しました。
流れや痛みについて
麻酔クリームをしっかり塗ったので全く痛くなかったです。
ドクターやスタッフの対応について
診察してくれた奥野先生はとても丁寧でした。わたしが待合室でお会計を待っていたらそちらまで伝え忘れたことがあると伝えにきてくれました。 しかし、院長と思われる先生が廊下を歩くときに、看護師さんに止まってくださいといわれ、院長が通り過ぎるのを待ちました。 少し怖いようなイメージでした。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません