- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/61169/54ffadcd-5e10-4a8a-9a4c-6b9c5ac0f7a6.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/351062/e7ba8d19-48aa-4444-80be-ff02a425258e.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
カウンセリングに行った際に担当してくれた ドクターが他の医院のドクターより 親身になって何度も幅の調節やこうしたら いい感じになるねと話してくれたので このクリニックに決めました。
メニュー名
二重ナチュラル法
メニューについて
二重術1dayナチュラルプレミアム法と迷ったのですがコスパ的にこちらの施術の方が安いしとれずらいという点でこちらに決めました。
流れや痛みについて
最初カウンセリングをしました。 その後お支払いをしました。 それから施術代に移動しました。 横になり手術の内容を説明されました。 それから目薬をさしました。 その後笑気麻酔をしました。 そしてドクターが目に線を描きます。 その後に麻酔をしました。 そして5分10分後に施術をして あっとゆう間に終わりました! 麻酔は少し痛かったです。 でも耐えられる程度なので大丈夫でした。 初めての施術だったのですごく 不安で怖かったのですが助手の方が 丁寧なお声掛けをして下さり笑わせて くれたりしてすごく和みました!! 終わったあとはやや痛かったですが これも辛抱ですね!
ドクターやスタッフの対応について
とても優しくて和気あいあいとしてました! 緊張感もすぐに溶けていい感じでした!
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 2
2020年05月16日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
2日目の様子です。 痛みはほぼありませんメイクをしてみました すごくパッチリとしてて感動しました。 少し右目がゴロゴロします。 治らなかったら明日医院に行ってみます
0
この施術のクリニックについて
- 品川スキンクリニック
- 北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
- 札幌駅
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分/JR札幌駅南口より徒歩5分
- 営業時間:10:00~19:00金曜のみ~20:00
休診日:なし
- 0120-891-300
- ホームページ