トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xxxxmoO_

千川形成外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
かぼちゃ

施術日

2020年05月19日

経過日数

912

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
912 days after imageDAY 912
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

山本慶輝先生

このクリニックを選んだ理由は?

保険適用で、希望の二重幅に切ってもらえるため。 施術の際、脱脂や埋没糸の除去(無償)をしてもらえるため。 トリビューの症例がよかったため。

メニュー名

眼瞼下垂

メニューについて

埋没をしても、目の開きがよくならなかったから。 二重の幅もしっかり作れるから。

流れや痛みについて

カウンセリングと施術は別日です。 当日は、先生と幅の確認をしてから施術室に移りました。 施術室でマーキングをし、片方の目の麻酔をします。 手術中は無痛です。 麻酔のチクッとする痛みもほぼ感じませんでした。 途中麻酔が切れてくると、察して打ってくれます。 もちろん自己申告でも麻酔を追加してくれます。

ドクターやスタッフの対応について

優しくて、静かな先生ですが、しっかりと希望を聞いてくれます。 こちらの要望に答えてくれるので、希望や質問はなんでも聞いた方がいいと思います。 看護師さんや受付の方も優しく親切でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • magumagugo
    ゆゆ

    こんにちは。突然のコメント失礼いたします。こちらで眼瞼下垂を検討している者なのですが、もし差し支えがなければ現在の目の状態のお写真を載せていただきたいです。伏目の状態も拝見したいです。よろしくお願いします。

    3年前
  • 96dlllll
    イルカちゃん

    眼瞼下垂保険適用で検討している者です。保険適用で二重幅の希望が出来たのですか?それとも何か追加で二重の手術をなさったのでしょうか?宜しければ返信お待ちしております。

    3年前

この施術のクリニックについて

千川形成外科
東京都豊島区要町3丁目12-2 ヴィラロイヤル202
千川駅
千川駅より 徒歩1分
営業時間:月・火・水・金・土9:00〜13:00/14:00~18:00
休診日:木曜日、日曜日
03-3974-8088
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner