トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cocowing

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
ココ

施術日

2020年05月09日

経過日数

22
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪吸引で有名なクリニックだったので、綺麗な仕上がりにしてくれると思ったから

メニュー名

脂肪吸引 太もも・お尻・膝

メニューについて

お尻は考えていなかったのですが、カウンセリングの時、お尻のはじの部分も一緒に吸引すると、足が長くヒップアップして見えるとアドバイスされたので。

流れや痛みについて

2週間ほど前に別のクリニックで顔の脂肪吸引をやっていたので、手順などには不安はありませんでした。麻酔ですぐに眠ってしまったので痛みもなく、術後の痛みも、3日後までは一切ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。できることとできないことをきちんと説明してくれたので、信頼できました。

その他

まだ1ヶ月経っていないですが、確実に細くなってきています。 ダイエットしても足だけは細くならなかったので、足を見るたびに本当に嬉しいです。足が太くて悩んでいる方は、ぜひ少しでも早く施術をしたほうがいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • muuuuu2

    初めまして。お写真とても綺麗ですね! どのくらい脂肪とられたのでしょうか?

    4年前
  • cocowing
    ココ

    @ありがとうございます 2000だそうです。 ネットで、4000、5000とっている人の話を見ていたので、もっと取れたのではないか…と術後は思いましたが 日々どんどん細くなっているので大満足です!

    4年前
  • muuuuu2

    そうなのですね! ご丁寧にありがとうございます✨ 私もココさんの写真を見て今月脂肪吸引したいと思うのですが、同棲中の彼氏にばれるのが怖くて考え中です、、 やはり脂肪量1500~2000の量でもダウンタイムは動くときはかなりお辛いでしょうか?😢

    4年前
  • cocowing
    ココ

    @ゆさん 術後1週間くらいはトイレにも座れないくらい痛いです💦でも、痛い時期は思ったより短かったです。 それよりも拘縮が始まったら、太ももがありえないくらいガッチガチに硬くなるので、彼氏さんとかが触ったらすぐバレちゃうと思います💦 ただ、ほんとに受けたほうがいい施術だとは思います!今まで苦労して足痩せ頑張ってきたのが嘘のように細くなってきます!!

    4年前
  • muuuuu2

    そうなのですね(;_;)(;_;)!! 今月したくなってしまったので(笑)今日彼氏に脂肪吸引は言おうと思います(豊胸への移植は秘密の予定です) ココさんは体重おいくつくらいですか? どのくらいで一通りの生活するが辛くなくなったか教えていただけましたら幸いです…😢😢😢

    4年前
  • cocowing
    ココ

    @ゆさん 168センチ52キロです ネットなど見るとわたしはかなり早めに普通の生活できた方と思います。 術後3日から5日は激痛でトイレ行くのも地獄、外に出ても10メートルくらい歩いて、辛くて帰ってきてしまいました。 6日から10日目くらいの間に、ゆっくりではあるけれど歩いて外出できるようになりました。 その後は、長時間同じ体勢でいた後に足の突っ張りを感じるくらいで、生活に支障はありませんでした。 ご参考になれば幸いです!

    4年前
  • muuuuu2

    ココさんありがとうございます。 すごく細いのですね!! 確かにネットで見るともっとダウンタイム重そうです… 吸引した脂肪量にもよると思いますが(>_<) 10日くらいが我慢時なのでしょうかね… なかなか人によってダウンタイム違うと思いますがココさんのお話を聞いてダウンタイムのイメージがつきやすくなり安心しました。 ありがとうございます。 もともと細く綺麗なので経過楽しみにしています☺️✨✨

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner