トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
berry_gumi

TCB東京中央美容外科 大宮東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
たろ

施術日

2020年06月18日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い 自分好みの末広二重の症例があったから。あんまりガッツリ二重にしたくなく、アイプチより少し幅広めくらいのナチュラルな二重にしたかった。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・症例写真が好み ・症例数が多い トリビューの口コミを見て、評判が良かったため。

メニュー名

TCB式1dayクイックアイロイヤルパーフェクト法 瞼脂肪取り マイクロカット法 パーフェクト

メニューについて

私は瞼の脂肪が厚く、蒙古壁もかなり強めにあり、また、長年のアイプチで瞼がたるんでいたので先生と相談してこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をして、目薬をさされました。その後瞼の表に麻酔をして、脂肪をとりました。その後瞼の裏側に麻酔をして縫っていきました。 痛みはほとんどありませんでした。強いて言うなら、麻酔の注射と糸が引っ張られる感覚が少し痛かったくらいです。我慢できない痛みじゃありません。

ドクターやスタッフの対応について

初めての整形で不安もありましたが、先生やナースの方々が優しく接して下さり、私に1番合ったプランを提供してくださいました。

その他

小学生の頃から目がコンプレックスで長年アイプチを使用してもクセがつかなかったので、思い切って整形してみました!プールに行く時や、友達や彼氏と泊まりの時に気にしないで済むと思うと気持ちが楽です。早くダウンタイム終わって欲しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-253
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner