トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ykoooa

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重埋没の術後経過

認証済
あら子

施術日

2020年06月19日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 湘南美容クリニック自体は友達も埋没をやっていたので、とても身近に感じていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

絶対に取れたく無い、かつ切りたく無いという思いがあったので一番取れづらいフォーエバー二重術にしました。また先生も「切らなくても大丈夫」とおっしゃってくださいました。

流れや痛みについて

点眼麻酔→笑気麻酔→局部麻酔(瞼の表裏)→施術という流れでした。 点眼麻酔は少し滲みる人もいるようですが私は大丈夫でした。笑気麻酔は本当にふわふわした感覚で気持ちよくなるような感覚でした。(気持ち悪く感じる人もいるみたいです。) 笑気麻酔のおかげで局部麻酔の時はほとんど痛みを感じませんでした。何度か注射をするのですが最初の一回さえ耐えられれば大丈夫だと思います。 施術中も笑気麻酔でふわふわとした感覚で"いつの間にか終わってる"という表現が一番適切な感じです。 先生も看護師さんも常に話しかけてくれてる感じでとてもスムーズに安心して受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、私はわからないことや聞きたいことをメモに書いて行ったのですが、先生は一つずつ丁寧に答えてくださりました。また施術後も優しく声をかけてくださいました。二重の幅も、私が納得するまで何度もシュミレーションしてくださりました。 看護師さんやカウンセラーさんもとても優しく、自分の体験談などを元に細かく丁寧に教えてくださりましたし、日常に対する悩みなども女性目線で答えてくださりました。

その他

クリニックにカウンセリングに行く際には、必ず聞きたいことはメモして行ったほうがいいと思います。またある程度遠くのクリニックであってもとにかくいい先生、この人なら任せたい!と思える人に出会ってから施術することをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 02077
    mm😈

    コメント失礼します! もうすぐ同じ先生でフォーエバーやるんですが、 プラスで糸変えたりしましたか?! 目の裏の麻酔痛かったですか、、? 笑気麻酔よりも静脈麻酔希望なのですが、手術中、目を開けて〜閉じて〜みたいな確認ってありましたか?

    4年前
  • ykoooa
    あら子

    @mm😈コメントありがとうございます📝 糸変えました! 目の裏の麻酔は、すでに正気麻酔があったのであまり感じませんでしたよ!(予防接種くらいのチクって感じですかね😅) 一番最後に、"目開けてみて〜"みたいなのはありました! 頑張ってください^_^応援してます🧑🏻‍🦰

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner