トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ayakooo

麹町皮ふ科・形成外科クリニックの二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ayakooo

施術日

2020年06月26日

経過日数

30

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・専門医が在籍している

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医

メニュー名

埋没法4点留め両目 上眼瞼脱脂両眼

メニューについて

埋没だけと考えていたので、かなり予算オーバーでしたが 院長先生から4点留めと上瞼が厚みがあるから脱脂した方が良いといわれました。

流れや痛みについて

点眼麻酔をしてから、院長先生と二重の幅の最終確認をしました。 上瞼に2度、下瞼に1度注射で麻酔をしました。(これが一番痛みが強かったです) その後、右眼の上瞼の脱脂→埋没。 左眼の上瞼の脱脂→埋没。 脱脂の痛みは感じませんでした。 埋没の糸を通すときは少し痛みがありました。 トータル1時間ほどの施術でした。 思っていたよりも時間がかかりました。 施術時間が長かったせいか出血が帰宅後も続き、思っていたよりも腫れと内出血がでてしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

後悔しかない。オススメしません。画像を見てください。 カウンセリングの方はとても丁寧で優しく接してくださいました。 会話中に自覚のない表情のくせも指摘してくれました。 看護師さんも話しやすく感じの良い方でした。 院長先生は最適な方法を提示していただきました。 平行二重を希望しましたが、それが似合うのは外国人のように鼻筋とおでこを高くしないと似合わないといわれました。 施術内容以外に他の美容施術やオリジナルの化粧品などの案内がありました。 術中は思っていたよりも時間がかかったので少し不安になりました。 術後は先生からの説明はありませんでした。 瞼は腫れ、内出血が酷かったので鏡を見たときはビックリしました。 術後に先生から説明してくれると患者は安心できると思います。

その他

休みを施術当日を入れて4日とれば十分だと思いました。 内出血がひくのに大分時間がかかりそうです。 整形したってバレますね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • TMooo

    はじめまして! 私も麹町を検討していたのですが、アフターケアに関して契約前に十分な説明がないことに不安を感じましたが、他に良い院がなくて迷っております。 写真を拝見しまして、今回施術に納得がいかなかったことに共感したのですが、その後の対応はどのようにされたのか教えて頂けますと幸いです。

    3年前
  • ayakooo
    ayakooo

    @初めまして。 1ヵ月後、修正してもらいましたが初回4点止めだったのが修正は2点止めでした。 説明なく2点止めだったので不信が募り以後通わなくなりました。 渋々、修正してもらった感じです。

    3年前
  • TMooo

    ご返信ありがとうございます! 明らかに希望通りでないのに、修正は渋々だったのですね…。しかも修正のはずなのに2点ではおかしいですよね。 私も事前に失敗時の対応を尋ねましたら、その時に伝えますと言われたので、薄ら不信感を感じておりました。 体験者の方のお話をきけてよかったです、ありがとうございます。

    3年前
  • TMooo

    すみません、もう1つお聞きしたいのですが、手術直前に希望の幅を確認したにも関わらず、それよりも狭く留められてしまったのですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

麹町皮ふ科・形成外科クリニック
東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビル地下1階
永田町駅永田町駅/永田町駅/麹町駅/半蔵門駅
麹町駅1分・半蔵門駅4分・永田町駅5分・四ツ谷駅10分・赤坂見附駅・10分・市ヶ谷駅5分
営業時間:10:00~13:00 / 14:00~19:00
休診日:不定休
03-6261-2458
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner