トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmmmmmmmmmmmma

なでしこクリニックの目頭切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
m

施術日

2020年07月01日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

古田院長

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・院長

メニュー名

眼瞼下垂、目頭切開

メニューについて

もともと目頭の形が嫌いだったことと、目を開ける時に眉毛で持ち上げないと開かず視界も見た目も悪かった。 カウンセリングで目頭切開はやめといた方がいいと言われたが、左右差があることを指摘され目の幅を近くするのではなく尖らせる目的でしていただきました。一週間前に目頭切開もやりたいとお伝えしましたが対応していただきありがとうございます。 写真1枚目がすっぴん2枚目がメイクありでアイプチしてます。 1枚目の方が眉毛が上がってます。診察の時目を開けるために眉毛を上げている、という指摘をいただきました。

流れや痛みについて

最初にマーキングから始まります。 何度も何度も確認していただき微調整しました。それが終わると目薬をさされ、そのあと麻酔ですが麻酔が痛すぎて泣きました。脅しに聞こえるかもしれませんが、痛いと思っておいた方が痛くないと思います。 時間を置いて部屋を移動して 機械を繋がれて手術が始まります。 手術中はなんだか変な感じでした。 目の奥が重たくなったりする感じです。 麻酔が効いてるのは目の周りだけなのでまぶたや眉毛には感覚があります。痛くはないですが変な感じです。 途中麻酔が効いてないのかわかりませんがめちゃくちゃ痛かったですが謝られたのでイレギュラーなことだったと思います。 基本は痛くないだけです。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもすごく対応がいいです。物腰も柔らかいですし落ち着いてます。 話もすごく聞いてくださいます。

その他

麻酔は痛いです。でもどこの部位でもどこでやっても同じくらい痛いと思います。 痛いのはそこだけなのでそこを乗り越えればあとは大丈夫です!!笑

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • haraya
    a

    手術お疲れ様でした! 私も全切開を検討中なのですが、切開線は睫毛の際から何ミリ位でされましたか??

    4年前
  • mmmmmmmmmmmmma
    m

    @aコメントありがとうございます! 私自身しっかり覚えてないため適当なことは言えませんが、(私は末広平行の中間型を希望したのでたしか0.8㎜から1.2㎜だった気がします!当てにしないでください!) 先生には広すぎではないね、と言われました。 あまり参考にならずにすみません! 頑張ってくださいっ!

    4年前

この施術のクリニックについて

なでしこクリニック
神奈川県相模原市緑区橋本6−20−1リビオ橋本2階
橋本駅
R・京王橋本駅北口
営業時間:月〜土 10−12時、16−18時(完全予約制)
休診日:日曜・祝日
0800-800-1733
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner