トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sss89

飯尾形成外科クリニックの二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
A

施術日

2020年07月12日

経過日数

111

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
111 days after imageDAY 111
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 以前埋没法で施術を受けた際にとても綺麗に、私好みに施術してくださったから。

メニュー名

二重全切開、眼下懸垂

メニューについて

昔アイプチをしていたせいでまぶたの皮膚が伸び、たるみが気になったのと、左右差が気になったため。

流れや痛みについて

(施術の流れ )消毒で顔を拭く。 瞼にマークをし、二重の最終確認。 瞼に麻酔をする。 埋没の糸を取り除く。 皮膚を切開し、縫い合わせる。 (左瞼のみ切開した時に眼下懸垂の施術をした) (痛み) 1番痛いのは施術前の麻酔なのですが、埋没法と比べまぶたの裏に注射をしないので、そこまで痛みはなかった。 電気メス?で皮膚を切る際は、焼きイカの匂いがした。 他の方が匂いが1番ダメだったと言っていたが、わたしは苦手な匂いではありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

飯尾先生は親身にカウンセリングをし、全切開のメリットデメリットも色々と教えてくださいました。 スタッフの方は対応も何もかもが丁寧で、不安はありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • haraya
    a

    質問なのですが切開線は睫毛の際から何ミリでしょうか??

    4年前
  • sss89
    A

    @aこんにちは、質問ありがとうございます。 埋没のラインに沿って切開をして頂いたので、何ミリかは測っておりません。 お力になれず申し訳ございません。

    4年前
  • mimi080
    みぃ

    凄く綺麗ですねぇ!

    3年前
  • sss89
    A

    私は元々あった、皮のたるみなどが気になり埋没から1年で切開をしたのでどのくらいの期間持つかは分かりませんが、 知人は飯尾先生に埋没法で施術して貰ってから10年程経っていますが、緩んだりせず、未だに綺麗な二重を保っています。

    3年前
  • californite_746129
    californite_746129

    凄く綺麗ですね! 質問なのですが、その後の経過は順調ですか?食い込みの変化等はありましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

飯尾形成外科クリニック
福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
天神南駅西鉄福岡(天神)駅/天神駅
天神南駅より 徒歩3分西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分天神駅より 徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-611-039
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner