トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0718mm

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
m.aria

施術日

2020年07月14日

経過日数

92
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある 実際にカウンセリングに行き、特にカウンセラーさん、先生の対応が良くクリニック自体も綺麗で清潔感があった為。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例写真が好み ハキハキ、サッパリしていて話しやすく説明も端的でわかりやすかった。そういった点を含め、施術を任せるにあたり安心できたので。

メニュー名

頬+顎下脂肪吸引(ベイザー) エラボトックス

メニューについて

5年程前からずっと二重顎に悩んでおり、どれだけ身体が痩せても顔は丸いまま。エステに通い、月1ハイフを行っても効果があるんだかないんだか..いっそのこと、ずっと気になっていた脂肪吸引をしてしまおうと突然思いつきました。あとは歯医者で食いしばりが酷いと指摘され、エラボトックスを勧められたので今回セットでお願いしました。

流れや痛みについて

化粧もコンタクトもせずに行きました。 到着後すぐに着替えをし、担当の看護師さんから本日の流れ、圧迫バンドをつける練習、アフターケア等についてお話を聞き、部屋を移動。 ヘアバンドをして数枚写真撮影、先生と少し話をし、顔にマジックで印をつけてもらい、もう一度写真撮影。 そして、「頑張りましょー!」とフランクな感じでオペ室へ。業務用冷蔵庫みたいなシルバーの重い扉を開けると、よくテレビで観るような病院のオペ室。その雰囲気にちょっと緊張しましたが、寝かせられ、看護師さん3人がかりで非常ーーにテキパキと、①血圧を測られ②点滴③頭上で髪の毛をまとめてくださったり.. その無駄のない動きに少し感動さえ覚えました笑 点滴は少しチクッとしましたが、まず抗生剤?を投与して、そのあと麻酔に切り替わるので眠くなったら我慢せず目閉じて下さいね〜のようなことを言われ、はーい!と言いながらもそんなすぐ眠くなるのかな?とか考えてる間に気付いたら落ちてました。 次気付いたら最初に着替えをした部屋のベッドで寝てました。あれ?もう終わったのか?とほんとに一瞬で。痛みもなく、ただ身体が重くて多少フラフラする程度です。 一度トイレに行かせていただき、その後もう少しベッドで寝かせてもらい、ストローでお水を飲ませて貰って、術後の顔を確認。 覚悟はしてましたが、ほんとゆるキャラみたいで笑いましたꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑) その後、今後の流れや出してくださったお薬について説明などを聞き、お見送りしていただき電車で帰宅しました。マスクしてるので何も問題ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとてもサッパリ、ハキハキしていて話しやすく好印象でした。カウンセリング時も、手術当日も談笑を交え、雰囲気も良かったです。 カウンセリング時に対応してくださった とっても美人で素敵なくららさんも、にこにこテキパキ対応して下さった看護師さんも実体験を話してくださったり..と信頼・安心出来ました! 雨の日だったので傘を預けていたのですが、滴を全て拭いてから手渡して下さったのも、ちょっとした事ですがホスピタリティがあって素敵だなーと感じました。

その他

エラボトックスを二度、違うクリニックで受けたことがあるのですが1度目は塗る麻酔、二度目は笑気麻酔でした。両方とも全く効かず、結局麻酔つけた意味なく痛みに悶えながら施術を受けたので「痛み」に敏感になってしまい。 カウンセリング時にも手術前にも、痛みがこわいと話し、そのたびに麻酔が効かないなんてことはないから大丈夫!と明るく断言して下さったので信じて施術を受けました。笑 結果、なんであんなに怖がってたんだろ?何回もエステでハイフするならもっと早く脂肪吸引しにくれば良かったな、と思っています。 今のところ、 良いクリニックを選んだな〜と思いますし、これからの変化が楽しみです🤗

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • naonao70_
    にゃ

    私も今日モッズで脂肪吸引しました。何ccくらい吸引しましたか?

    4年前
  • 0718mm
    m.aria

    @にゃ私は看護師さんに50ccくらい取れたよ〜と言われました!😇

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner