トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mika7

城本クリニック 横浜院の二重埋没の術後経過

認証済
mika7

施術日

2020年02月25日

経過日数

182

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
182 days after imageDAY 182
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

西浦先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・個室待合室がある 家から近いのとあまり有名過ぎないところ。 こじんまりしていて、患者の事を考えてくれそう。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 カウンセリングの時の先生だったから。

メニュー名

埋没法3点止め

メニューについて

いきなり切開は怖かったのと仕事がありあまりダウンタイムを取れないため、まずは埋没と決めていました。

流れや痛みについて

当日は早めに到着。個室で書類の説明と前会計。同意書にサインなど。 手術室に入ると数枚写真撮影。 仰向けに寝て点眼麻酔。 たんたんと進んで行きました。 たまに痛かったですが想定内でした。力はどうしても入ってしまいました。 終わってすぐに手鏡を渡されて、すぐに目を見ましたが当たり前ですがものすごい腫れ目(笑)。 お礼を言ってまた待合室に戻りました。

ドクターやスタッフの対応について

看護婦さんが全て話を聞いたりお会計をします。 大手美容外科みたいな派手な制服のコンシェルジュみたいな女性では無いのでそこが良かったです。 ドクターは女性なので話しやすいです。

その他

大手ではなく、小さいクリニックは最初不安もありましたが何より家から近いのは大きかったです。 帰り道、目は目立つし一刻も早く帰宅したいし、電車内も見られてるんじゃないかみたいな先入観がどうしても出てしまうので。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル 4F
横浜駅横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅
JR「横浜駅」西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner