トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mey_mey

石倉クリニック 水戸院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
ひつじ

施術日

2020年08月05日

経過日数

43
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
43 days after imageDAY 43
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している 前回脂肪吸引をして頂いた際手際良く、とても丁寧に、綺麗に仕上げてくれたため、 また、説明も前回同様にしっかりと説明、美容整形業界の裏事情、なぜ値段が高いのか、なぜ高いのに大手は失敗してしまうのか、など聞かせていただけました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 技術力と信頼です。 前回の腹部の脂肪吸引がとても友人に好評で、また受けたいと思いました!

メニュー名

頬の脂肪溶解注射

メニューについて

出かけた際の記念写真を撮るのに自分の頬肉が凄いことになっていて、これはまずい。と思って脂肪溶解注射をしようと思いました! ほかの病院は高いし知らない先生がやるのは信頼ができないなぁ。。。 と思い前回同様に石倉クリニック水戸院さんに頼みました。

流れや痛みについて

横になり痛くならないように保冷剤を当てたあとに注射をして頂きました。 私は麻酔を足してるのかと思いましたがほんとに速攻終わりました🥺✨ 術的には10分もかかりませんでした! 痛くないしすぐ終わって最高です🔥🔥🔥

ドクターやスタッフの対応について

2度目の来院という事で割引をして頂けました! 先生も看護師さんも優しくて、ほかの施術の質問も的確に答えていただけます。

その他

メソセラピーは2.3回通わないとみたいなのですが、まだメソセラピー初回、2回目の来院のため、少し多めに注射していただきました。 ほんとに早く終わりすぎてこの後友達と遊ぶ予定が時間が空いて暇になってしまいましたが先生のご好意で隣の素敵なカフェでご馳走になりました😭✨ 何回も書いてしまいましたが先生も看護師さんも本当に良い人です! 値段も高くないのでまた来月か月末に2回目行けたらいいなと思います(*^^*)

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • chamanne
    ちゃま

    初コメ失礼致します。トータルでどのくらいの金額になりましたか?

    3年前
  • mey_mey
    ひつじ

    @ちゃま返信遅くなってしまいすみません!3度ほど通って4万円程度です!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner