トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dsant1234

十仁美容整形の隆鼻術・プロテーゼ除去・鼻修正の術後経過

未認証
🥰

施術日

2020年07月07日

経過日数

17
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
DAY 6
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・カウンセラーや看護師の対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

こちらのクリニックで以前入れて頂いたL型プロテーゼ入れ替え。右寄りだったのと鼻先が目立ったため。

メニューについて

L型プロテーゼの鼻先が目立ってしまったため(下から見ると形が見えた)ともう少し形を変えたかったため入れ替え。

流れや痛みについて

痛みは麻酔の痛みくらいです。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんの対応が素晴らしく不安を取り除いてくれる。看護師さんたちはプロのカウンセラーです。

その他

病院選びは何かがあった時にどれほどの対応をしてくださるか、お話をきちんと聞いてくださるかがとても大事です。本来美容整形はハッピーになるものだから!この先、経過を丁寧にウソなく記していきます。L型プロテーゼで悩んでいる方のお役に立てれば!なんでも聞いてください。 今日、痛みが続くので先生に診ていただきます。 お電話頂き心配してくださいました。 入れ替えて薄いものにしていただきます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • pearsun571
    りんりん

    こんばんは、はじめまして! 私もL字プロテーゼ入ってます。入れ替えしようかと検討していたので、拝見させて頂きました。 先端が目立ちますよね。右寄りなのも分かります。先生の対応、酷いです。 他院での修正されるんですか? L字プロテーゼは、やっぱり良くないんでしょうかね。 他の鼻手術できないですし……。 痛みもあって、病院の対応も悪いなんて辛いですよね心中お察しします。

    3年前
  • dsant1234
    🥰

    @りんりんりんりんさん、ご心配をおかけしてしまいましたね。こちらの先生にこの日記の前にもL型プロテーゼを入れていただいているのですがその際も下から見ると丸くぽこっとくっきり輪郭が。 その修正も兼ねての今回でした。 先生にそれをお写真を見せて伝えます。が、お詫びすることもなくスルーされたましたが、やり直すしかないと思い今回またお願いしました。 すぐにイライラする先生だから今思うと自分の希望を伝えられずいつもご機嫌を伺いながらだった気がします。 一度失敗されているし、そんな対応だったのにもかかわらず私が先生選び、病院選びもせずに安易に同じ先生にオペをお願いしたのが間違いでした。安定剤飲んだ方がいんじゃない?と言われた時はさすがに。美容外科医としてこれはないんじゃないかと思うと同時に私自身の見る目のなさに自分を責めました。 ただ、ここのクリニックは看護師さんやカウンセラーさんはとてもよく支えて頂きました。 実はオペ当日に先生にドタキャンされたんです。 こちらは腫れやダウンタイムもあるので予定を立ててあれこれ調整したに。 それに対しても、歩きながら手を上げてごめんねー!だけでした。 今後対応や経過しっかり書いていきます。 なぜなら、こういったことで困る方や精神不安になる方を減らしたいから。 ただ、あれこれ調べたり他院に見せに行きましたが一様に曲がっている。5ミリ近い鼻先のプロテーゼに驚かれました。 修正のクリニックも決まりましてL型プロテーゼとはさよならします。L型はやはりよくないなと何度か入れてみて確信しました。 何件かクリニック行きましたがどの先生もしっかりお話を聞いてくださり、こんな状態で不安にならないわけないよね。と、言ってくださっています。 りんりんさん!全てがこんな医師だけではありませんから不安を抱かないでくださいね。 りんりんさん励ましのコメントありがとうございました😊

    3年前
  • pearsun571
    りんりん

    安定剤とか!ちょっとひどすぎますね! しかも当日ドタキャンって😭 医者としての腕もだけど、人としてもどうなのかな?と思います。 修正後、キレイに満足いくように祈ってます。

    3年前
  • dsant1234
    🥰

    @りんりんりんりんさん✨ありがとうございます😊 本日も別の病院へ行ったのですが曲がって入っているしこんな分厚いプロテーゼを鼻先に入れるなんてと、、、初歩的なことのようです。 なによりも、対応が医師としてありえなく、、、 安定剤の話をしている時、後ろで看護師さんが怒った表情をしてくださり、、、ここは看護師さんたちはとても良いですよ。 傷も痒みがあるし痛みがあるしかなり下手です。

    3年前
  • dsant1234
    🥰

    @りんりんりんりんさんはL型は何年程入れていますか? 今のところトラブルなしですか? 何ミリくらいの入れていますか? 私は薄いものに入れ替えることにしました。 クリニックがきちんと診察をしてくださってます。悩まず早く診察が一番ですね。

    3年前
  • pearsun571
    りんりん

    @🥰こんばんは✩.*˚ 返信が大変遅くなり、すみません。 私のLシリコンは20年以上経ちます💦 トラブルはなく今まできました。 品川美容外科でした。厚さは覚えてないとゆうか、何も言われなかった気がします。 でもLだと他の手術が出来ないので、(延長や鼻尖)入れ替えたいんですよね。 コロナじゃなきゃ韓国でフルがしたいんですけど……💧 まだ難しそうですよね。 薄いプロテーゼの入れ替え、満足いく仕上がりになるといいですね😊

    3年前
  • pearsun571
    りんりん

    お久しぶりです! その後どうですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

十仁美容整形
東京都中央区銀座8-9-15 JEWELBOX GINZA 5階
銀座駅新橋駅
銀座駅A3番出口より徒歩5分、新橋駅1番出口より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日・不定休
0120-834-128
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner