トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nonomimi

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
ののみ

施術日

2020年07月21日

経過日数

120

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
120 days after imageDAY 120
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 担当の先生のインスタアカウントがあり、こまめに更新されており、症例写真が好みだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い

メニュー名

目尻切開+たれ目術

メニューについて

コロナ前に韓国のソ先生に予約を入れていましたが、渡航できなくなってしまいそれ以来自分の好みの症例写真をあげている病院をずっと探していました。 今回眼瞼は切開しない方法で、下眼瞼の内側を糸で止めて、グッと下にさげる簡易な手法です。 ちなみに、切開した目尻は糸で縫合しない術法にしてもらいました。 眼瞼切開をする場合はがっつりダウンタイムを取ろうと持っていますが、今回は一旦これで様子を見ます。

流れや痛みについて

最初に顔をクレンジング洗顔します。その後、すぐオペ室に通され、術前写真を撮ります。 顔全体を消毒され、点眼麻酔薬を入れてから、笑気麻酔用のチューブを鼻に入れまずは酸素だけ流した状態で、顔に窓布をかけます。 しばらくすると先生が入ってきて、鼻のチューブから笑気麻酔の導入を始めます。 私は笑気麻酔が苦手のため弱め導入して30秒ぐらい待ってもらいました。 麻酔が効き始めた頃に、眼瞼に長めの針で麻酔注射を打ちます。これが1番痛かったです。 そこから先生が処置を進めていただき、10分程度で終りました。 目の手術は、手術風景がチラチラ見えてしまうのでそこが少し怖いですね。 最後に、傷口に油薬を塗ってもらい、術後の写真を撮りました。

ドクターやスタッフの対応について

気になる事は全て聞くたちなので、細かく説明していただきました。 施術後、経過観察でクリニックを再度訪れた際は先生やスタッフさんに丁寧にアフターケアしていただき本当に感謝しています。

その他

自分の体の事ですからしっかりと要望を伝えてコミニケーションを取ることが大切だと思います。 これで大体伝わったかな?と言う感じでは意外に伝えきれていなかったりします。 これ以上もう伝えようがないと言うところまでしっかりと伝えて、感謝の言葉も添えれば大丈夫だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner