トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
midoriko

大阪TAクリニックの下まぶたの脂肪取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
みすず

施術日

2020年07月31日

経過日数

13

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
大阪TAクリニック
東海 陽介

モニター

55-59.9万円

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある インスタでの症例ポストを見て、自分のなりたい目元にして貰えそうだと思ったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い 施術症例を見て、やってもらいたいと思いました。

メニュー名

グラマラスライン、糸 目の下の脂肪取り

メニューについて

グラマラスラインと目の下の脂肪取りを組み合わせることで、とてもいい感じになると先生からのアドバイスを受け、決めました。 グラマラスライン切開と悩みましたが自然にしたいというのと、周りにバレにくくしたかったので糸にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をし、その後笑気麻酔。 しばらくして麻酔が効き始めた頃に目元を麻酔しました。 緊張と怖さがありましたが、麻酔の効果で落ち着いて受けることができました。 はじめに目の下の脂肪取りからスタート。 途中顔の奥が痛い感覚がありましたが一瞬で治まり、大丈夫でした。 その後グラマラスラインをしましたが終始痛みがなく、少し引っ張られている感覚はありましたが大丈夫でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは丁寧に対応してくださり、またなりたい目元と、どの施術をチョイスすればいいかなどのアドバイスをくださりました。 麻酔が効き始めた頃、ナースの方が優しく肩元をトントンとしてくださり、とても安心できました。嬉しかったです。 施術中、先生から丁寧に今から何をするかなどを教えてくれたり、少し痛むタイミングなども教えて下さり、心構える事ができて嬉しかったです。

その他

まだ施術から2週間ですが、とてもいい感じになってきました💡 まだ少しの腫れはあるみたいですが、目元に自信がつきました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner