東京中央美容外科 渋谷西口院(富田 莉沙子)の二重埋没の術後経過日記

a
BEFORE
DAY 1
施術日
2020年08月13日
経過日数
1
クリニック
東京中央美容外科 渋谷西口院
ドクター
富田 莉沙子
価格帯
40万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

ドクター名・施術者名

富田 莉沙子

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み 予約した時から、混んでいることを事前に教えてくださり、他の日程も案内できると親切な対応でした。また大きい美容外科なので信頼できたからです。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 TikTokやYouTubeでの症例をみて決めました。自分の好みの二重の形にしてもらっている方が多かったのもあります。

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ グランドパーフェクト法 プレミアム

メニューについて

永久保証がついていて、糸が取れてしまうだけでなく、緩んでしまったとき、幅を変えたいときに対応してもらうことができるから。 70万円近くする術式だったので諦めようとしていたらカウンセラーの方が先生と相談してくださりモニターで40万円でやってもらえることになったからです。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をかけてもらいました。これはほとんど変わらなかった気がします。次に局所麻酔をまぶたの表と裏に入れました。これは結構痛かったです。その後15分ほどおき、先生が手術してくれました。全く痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方がすっごく丁寧でした。術式の説明をしてもらい、メリットデメリットを教えていただき、埋没以外の整形も検討していることを伝えると、あなたの目はこうだからこの術式とこの術式2つやるのもありだよなど相談に乗ってくださりました。また料金の説明もしっかりしてくださりました。 先生は意外とドライな対応で驚きました。ただ腕はいいのは間違いないと思いました。

その他

値段が高い為ためらう方もいると思いますが、ダウンタイム中でもほとんど腫れず化粧もできたのでバレたくない人には本当におすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年08月14日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日めの様子です。まだ触ると痛いです。1日目とほとんど変わりませんでした。

  • DAY 0

    2020年08月13日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    0日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術をして次の日の写真です。触ると痛いぐらいであまり腫れなかったです。まぶたの少し膨れているところは麻酔の跡なのですぐに消えると術後スタッフさんに言われました。

この施術の担当ドクターについて

はじめまして、富田莉沙子と申します。 私は今日まで、大手美容外科で院長を務めさせていただき、二重症例数2,000件・若返り症例数1万件以上と、圧倒的な症例数を積み重ねてまいりました。 その豊富な経験をもとに、患者様お一人おひとりと真摯に向き合い、安全・安心な美容医療を皆様にご提供させていただきます。 あなたの笑顔が、まわりを笑顔に。 そうして、一人でも多くの笑顔が溢れる世界になるように。 どんな些細な悩みでも、勇気をもってご相談ください。 皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名東京中央美容外科 渋谷西口院
住所東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F地図を見る
アクセス・交通手段京王井の頭線渋谷駅徒歩5分、JR渋谷駅徒歩7分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

東京中央美容外科 渋谷西口院の詳細を見る


  • 1いいね
  • 0コメント
  • 56ビュー