トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gtwmptm

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没の術後経過

認証済
a

施術日

2020年08月13日

経過日数

1

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み 予約した時から、混んでいることを事前に教えてくださり、他の日程も案内できると親切な対応でした。また大きい美容外科なので信頼できたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 TikTokやYouTubeでの症例をみて決めました。自分の好みの二重の形にしてもらっている方が多かったのもあります。

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ グランドパーフェクト法 プレミアム

メニューについて

永久保証がついていて、糸が取れてしまうだけでなく、緩んでしまったとき、幅を変えたいときに対応してもらうことができるから。 70万円近くする術式だったので諦めようとしていたらカウンセラーの方が先生と相談してくださりモニターで40万円でやってもらえることになったからです。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をかけてもらいました。これはほとんど変わらなかった気がします。次に局所麻酔をまぶたの表と裏に入れました。これは結構痛かったです。その後15分ほどおき、先生が手術してくれました。全く痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方がすっごく丁寧でした。術式の説明をしてもらい、メリットデメリットを教えていただき、埋没以外の整形も検討していることを伝えると、あなたの目はこうだからこの術式とこの術式2つやるのもありだよなど相談に乗ってくださりました。また料金の説明もしっかりしてくださりました。 先生は意外とドライな対応で驚きました。ただ腕はいいのは間違いないと思いました。

その他

値段が高い為ためらう方もいると思いますが、ダウンタイム中でもほとんど腫れず化粧もできたのでバレたくない人には本当におすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner