Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(顔)の術後経過日記

るい
BEFORE
DAY 96
施術満足度
5.0
施術日
2020年08月25日
経過日数
96
クリニック
Mods Clinic(モッズクリニック)東京院
価格帯
35万円台

経過写真

    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3

経過写真をすべて見る(17日分)

施術について

ドクター名・施術者名

北條誠至先生

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある 脂肪吸引を検索した時にこちらのクリニックがオススメだと出てきたので、カウンセリングに行きました。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 モニター募集をされていた為。

メニュー名

頬、顎下ベイザー脂肪吸引

メニューについて

顔周りのもたつきが気になった為。

流れや痛みについて

支払い(私はカウンセリング後、当日施術でした) ↓ 休憩する部屋(ホテルのような個室)に通され、着替えをする ↓ 看護師さんをボタンで呼び、持ち帰る薬や固定具、ガーゼや絆創膏のような役割のテープを貰い、使用法の説明を受ける ↓ 術前の写真を撮り、先生に吸引部位のマーキングをしてもらう。 その後、顔にペンで描かれたままの状態でもう一度写真を撮る。 ↓ 手術室に案内されると看護師さん3人がかりで血圧測定、採血・点滴、汚れないよう髪の毛 の固定をされます。 体が手術台から落ちないようにバンドで固定され、点滴担当の看護師さんに「(点滴の管から)このまま麻酔入れます」と言われ、はーい!と返事した後すぐに眠ってしまいました。眠りにつく時の記憶もありません。 ↓ 目が覚めると手術は終わっており(手術時間は1時間程でした)、手術室内で先生にお会いした記憶は全くありません笑 ↓ 看護師さんに支えられながら、冒頭の休む部屋に案内され、顔を圧迫固定された状態で少し横になり休みました。そんなに長くなく、10〜15分くらいだったかと思います。 ↓ 看護師さんが戻ってこられてポカリをストローで飲ませてくれました。飲み物を飲めるかの確認だったようです。耳下の傷口から麻酔液を絞り出して下さり、テープで止めてもらいました。点滴の影響でトイレに行きたくなっていたので一度トイレに行きました。この時点で自力で歩けます。 ↓ その後ゆっくり身支度をして、クリニックを出ました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはあっさりとした方ですが、必要なものはしっかり説明してくださり、質問もしやすい雰囲気で好印象でした。 何よりカウンセラーさん、看護師さんが優しくて、休む部屋にいる間スマホを鞄から取り出して貰ったり色々お願いしちゃうくらい話しやすい雰囲気のクリニックでした。

その他

痛みもなくすぐ終わり、顔の吸引なら耳裏の傷は次の日縫いに来院する必要もないそうで、本当にあっけなく終わります。 値段はしますが、大手のクリニックのようにオプションでドンドン高くなるなどは無いので安心してカウンセリングを受けにいってみてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 96

    2020年11月29日

    ダウンタイム終了
    96日目の経過画像(1枚目)
    96日目の経過画像(2枚目)
    96日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3ヶ月経過し、エラボトの効果もあってかフェイスラインがスッキリしました! 完成は6ヶ月後になりますが、ひとまずダウンタイム終了とさせて頂きます。 また変化がありましたら追記します!

  • DAY 87

    2020年11月20日

    87日目の経過画像(1枚目)
    87日目の経過画像(2枚目)
    87日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ