トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chunchun4

東京形成美容外科 船橋院のヒアルロン酸注入(あご)・その他(輪郭)の術後経過

未認証
ちゅん

施術日

2020年08月26日

経過日数

613

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
613 days after imageDAY 613
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い トリビューでの評価も高く、コロナウイルスが流行している今、都内ではないアクセスしやすいクリニックを探していた。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・院長

メニュー名

1dayクイックEライン ヒアルロン酸

メニューについて

割れ顎を修正したかった為、はじめはヒアルロン酸を希望していました。しかし、ヒアルロン酸では一時的なものであること、1dayクイックEラインでは半永久的かつメスを入れない治療でダウンタイムもないと聞いたので、ヒアルロン酸を定期的に打つよりも費用が安く効果もあると判断しました。 1dayクイックEラインの後にヒアルロン酸を打つと綺麗な形になると聞き、同時に施術して貰っています。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をし、その後顎へ麻酔を打ちました。麻酔を打つ時に痛みはありましたが、注射の痛み程度で我慢は全然できます。 その後の手術では痛みが全く感じなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングでは初めてだったこともあり、不安でしたが親身になってお話してくださり、先生とのお話はカウンセリングで話したことの確認、という形でした。 女性スタッフの方々の対応もとても良く、安心することができました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • lightluke
    ライルー

    1dayクイックEライン考えています、 傷は消えましたか?現在の感じはいかがでしょうか?レポ助かります、その後の経過、戻りなど無いか、細かく聞けたらありがたいです!

    3年前
  • zircon_9c6d80
    zircon_9c6d80

    現在はどうやってますでしょうか?私も割れ顎がコンプレックスなので教えて頂けると幸いです。

    3年前
  • chunchun4
    ちゅん

    @ライルー暫くアプリを開いておらず、お返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♂️ 傷は全くわからない状態です。 Eラインにプラスしてヒアルロン酸を入れていたので、ヒアルロン酸がなくなったのか、現在は自分ではまた顎が気になってきています。 周りは全くわからないようですが(笑)私自身は気になって仕方がなかったので、先日同じ美容外科でボトックスを打ってきました。 そちらの結果もあげたいと思っておりますので、後ほど写真をアップします。

    3年前
  • chunchun4
    ちゅん

    @zircon_9c6d80先日、ヒアルロン酸の減少(?)により、自身では気になり出してきたのでボトックスを打ってきました。 先生にほぼほぼわからないし、ヒアルロン酸を打つ必要はないのではないかと仰っていただいたのでヒアルロン酸は再度打っていません。 周りにも、戻ったのは全く感じないと言われているので、コンプレックスだと感じている自分の気にしすぎだと思います。(笑) ボトックスを打ったのも同じ美容外科です! 後ほど写真をアップしようと思っております。 2度しか足を運んでいませんが、先生が優しく良い美容外科だと感じています。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner