トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuaaaaaaa

A CLINIC(エークリニック)横浜院のピコレーザートーニング(美白・肝斑)・フラクショナルレーザー(毛穴・ニキビ跡)の術後経過

未認証
ゆっあ〜♪

施術日

2020年07月15日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある もともと友人が通っていて、どんどん肌が綺麗になっていたので私も通ってみたいと思いこのクリニックを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・皮膚科専門医 ・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 友人に勧められて選びました。

メニュー名

ピコトーニング、ピコフラクショナル

メニューについて

肝斑と毛穴の開きが気になっていたので、 このセットメニューにしました。

流れや痛みについて

表面麻酔をして施術を行いました。 麻酔のお陰かピコトーニングは全く痛みはありませんでした。ピコフラクショナルは少しパチパチとした痛みはありましたが、冷やしながら当ててくれたので我慢出来る程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

レーザー当てる際は、看護師さんがこまめに痛みの確認をしてくれたので安心して受けれました。

その他

クリニック内はキラキラしてて、 気分が上がります。 スタッフの対応も素晴らしいので 一度行ってみるのお勧めします。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル4F
横浜駅
横浜駅みなみ西口から約徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
045-594-6440
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner