トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gnt124

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

認証済
t *

施術日

2020年10月02日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している 1番は新里先生がいたため選びました。 カウンセリングはここの他に、水の森美容外科と聖心美容クリニックへ行きました。その中でもやはり最先端の技術があるのは湘南美容外科だと思います。 また、モニター募集があり、ポイントやクーポンで安く受けられました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み 二重埋没を受けようと決めてから、トリビューやTwitterやInstagramやYahoo知恵袋などを駆使して、二重埋没の上手な先生や上手な病院をとにかく調べ上げました。 その中で、新里先生は悪い口コミがなく、Instagramの症例もとても好みだったので新里先生に決めました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

1番取れづらく、1番腫れなくて、1番バレなそうだったのでクイックコスメティークダブルにしました。 カウンセリングで、他の病院に行った時にクイックコスメティークのことを聞いたのですが、口を揃えて「あ〜、あれはすごく難しいんだよ。」と言っていたので、湘南は難しい最先端の施術のできる先生がたくさんいるんだと思い安心してこのメニューにしました。

流れや痛みについて

私はオプションで白玉点滴も付けていたので、先生が来るまで点滴をしていました。 先生が来て最初に点眼麻酔をされて、その後笑気ガスを吸います。笑気麻酔が効いてきたら瞼の表と裏に麻酔の注射をします(←これはかなり痛かったです…でも笑気麻酔が効いていたのであっという間でした)。その後は瞼をめくられて引っ張られる感じが続きます(←痛みは全くありません)。糸を結ぶ前に目を開けてラインを確認して、糸を結んで切って、結び目を埋め込んで終わりです。体感5分ですね…(実際は15分くらい)。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時から手術当日まで、カウンセリング担当の方と看護師さんと新里先生、皆さんとても丁寧に対応してくださいました。 特に新里先生はとても柔らかい雰囲気の方で、とてもリラックスして受けることができました。二重のラインに関しても本当に安心してお任せすることができました。

その他

とにかく、トリビューやTwitterやYahoo知恵袋などを使い、良い病院ではなく、良い先生を探すべきだと思います!! 私は埋没をしようと決めてから2〜3ヶ月かけて調べまくりました!笑 症例写真が好みの先生なら安心して二重のデザインを任せられると思います(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner