トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tsu__ki

クリニーク大阪心斎橋の二重埋没の術後経過

認証済
ツキ

施術日

2020年10月22日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の加藤先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い とりあえず初回はカウンセリングのみ受けに行きました。 アクセスも良いし、院内にそこまで患者がいるわけでもなかったので、個室の待合室はないのですがあまり人には会わないかなと思います。 説明も丁寧で、まだ悩みたいので予約をもう少し待って欲しいと伝えると「全然大丈夫です」と言ったようなお返事を頂けました。 麻酔も様々な種類(シール、点眼、笑気、注射)が値段に含まれていたため、気持ち的にも楽だと考えました。 迷っていた他のクリニックのカウンセリングより対応が良かったためこちらで施術することに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・院長 気さくで親身に相談にのってくださったため。 爽やかでとてもいい先生でした。

メニュー名

マイクロカット式二重埋没法 ( SP4点固定式 + 極薄切開[吸入麻酔あり] )

メニューについて

クリニークベーシック埋没法の4点止めと悩んだのですが、マイクロカットをすることでより自然な二重になると言われたため。

流れや痛みについて

→ 会計 → 軽くカウンセリング (以前カウンセリングは別で行ったので、5分ほど) → 写真撮影 → シール麻酔 (20分ほど放置) → 点眼麻酔 → マーキング → 消毒 → 笑気麻酔 (気持ちふわふわする感じ) → 局所麻酔 (ほぼ無痛) → 笑気麻酔外す → マイクロカット (触られているのかも分からない) → まぶたの裏から糸を通す (針が見えるのが少し怖いが痛みはゼロ) → 1度目を開けて確認 → 糸を結ぶ → 糸を埋め込む → 目薬をさす → 写真を撮る → 目薬を貰い帰宅 ・痛み的には本当にほぼゼロに近かったです。 ・力を抜いた方が内出血が出にくいと事前にネットで見たのですが、それを考えることも実行することもできるくらいの余裕もありました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフともに感じのいい方ばかりで終始安心して施術が受けられました。 よく見る看護師さんがトントンしてくださったりはなかったのですが、たまに雑談しながらも滞りなく施術が進みました。 ドクターは施術中も、こまめに「大丈夫?痛くない?」などと聞いてくれ、麻酔を足すことも出来ると言っていたので気になる方はすぐ言った方がいいと思います。私は全然大丈夫でした。 保証はついていないのですが、気になることがあったらいつでも来てねと言ってくださいました。

その他

日記の更新は毎日施術した時間帯くらい(夕方)に合わせたいと思います。 質問などある方もお気軽にどうぞ。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

クリニーク大阪心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
心斎橋駅
大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-948-270
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner