トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yurika_s2

TCB東京中央美容外科 梅田茶屋町院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
yurika

施術日

2020年11月08日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 笑気麻酔➕脂肪吸引➕埋没手術=70万がモニター価格により42万になった。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い とても丁寧に話してくださった。声を聞いているだけで安心できる。二重のイメージを納得いくまで何度もしてくださる。

メニュー名

埋没法二重(永久保証有り)

メニューについて

保証があるところ。 針が小さく、糸玉が一番小さいところ。 モニターだと一番割引率が良かったところ。

流れや痛みについて

最初に点眼。目を瞑ってくださいと言われたので、右目があまり入らず後でスタッフさん再度入れてもらいました。その後笑気麻酔を吸ってぼやっとした気持ちに。 だが、麻酔が痛みに弱い私は耐えきれず叫んでしまいました。その後脂肪をとるのも痛くて涙が自然と出るくらいでした。リラックスしないと腫れが酷くなると言われても、腫れてもいいやと思えるくらい力を入れてしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

点眼を再度お願いしたときに、後輩スタッフさんが先輩スタッフさんに点眼を伝えてくれたのですが「また?」と聞こえてしまい、悲しい気持ちになりました。 ですが手術中は先輩スタッフさんが手を握ってくださったり、落ち着くように胸元をトントンしてくださいました。緊張と経験したことのない痛みで手を強く握りすぎた際に「くすっ」と笑われたときにはショックすぎてすみません、すみません…とずっと謝りました。 確かに手術に慣れていたら、こんな人変ですよね…とへこみさらに涙がでできました。その後手を離され、体をさすってくださいました。 先生は手術中、「順調に進んでいますからねー!」と何度も声をかけてくださり、先生の声を聞いて安心するから選んだこともあり、心を落ち着かせることができました。

その他

目を下に向けてくださいと言われるのですが、眩しくてどうしたらいいのかわかりませんでした。眼球を下に向けるやり方を聞いてから手術に入るのも安心材料のひとつかもしれません。 帰りはモンスターの様な顔で帰るので、サングラスか眼帯を購入していく必要があると思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年11月08日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3時間後の写真です。 ハレが少し引いてきて、眼帯とかつけなくても大丈夫かな…?と思わせてくれました。 が!絶対ダメなお酒を飲んだところ…むちゃくちゃハレました!笑 友人からしたら、それくらいの腫れは普通だと言われました!

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
大阪府大阪市北区茶屋町2-28 セントラル茶屋町3・4F
阪急大阪梅田駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩5分・JR大阪駅より徒歩7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
08/12(金), 08/16(火), 08/21(日), 08/22(月), 08/27(土), 08/31(水), 09/03(土), 09/06(火), 09/11(日), 09/12(月), 09/16(金), 09/21(水), 09/26(月), 09/27(火)
0120-197-268
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 梅田茶屋町院
starstarstarhalf stargray star
12