トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hauyne_2c855b

品川美容外科梅田院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
hauyne_2c855b

施術日

2020年12月30日

経過日数

38

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ベイザー脂肪吸引の認定医のいるクリニックで、家から通いやすい距離のため。予約時間から大幅なズレがないため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・院長 他院に比べ、親身になっていただけてドクターが神対応だったため。こちらの不安や要望をしっかりと聞いていただけたため。必要な施術と、不要な施術をはっきりと教えていただけて、良心的だったため。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引(頬・顎)

メニューについて

昔から、ダイエットをしても顔の脂肪は落ちず、 注射系やマシンのように回数を重ねるものではなく 即効性のある施術がいいとおもったため。

流れや痛みについて

最初にデザインをマーキングしてくださいました。 笑気麻酔を鼻から吸い、リラックスした状態で 局所麻酔を両耳の下にして切開し、麻酔液を入れられました。麻酔液が入る時の痛みは少しだけ感じましたが、痛みに弱い私でも余裕で我慢できる程度でした。 麻酔液が効くまでしばらく時間をおき、それ以降カニューレで脂肪吸引をしていただく間は全く痛みを感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは物腰柔らかく、こちらの不安が軽減できる対応で、安心して手術に臨めました。 看護師さんや、受付スタッフの方も、マニュアル通りというような冷たい対応ではなく、温かく対応いただけました。帰りに、家族に迎えに来てもらった為、待合室で待たせてもらったのですが、プライバシーを守るため、こちらからお願いしていないのに個室を準備してくださり、神対応でした。

その他

マスク、帽子は持参した方がいいと思います。 帰り道は固定バンドを外し、帰宅したらつけてくれたらいいと言われましたが、 私は自分でつけるのが怖かったので、看護師さんに固定バンドをつけてもらったまま帰宅しました。なので、そのような方は隠せる物を持っていかれた方がいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
大阪駅
JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分JR北新地駅「東改札口」徒歩約5分阪神梅田駅「D-28出口」徒歩約5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-260-400
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner