トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
14
BEFORE
AFTER
DAY 110
DAY 75
DAY 68
DAY 49
DAY 49
DAY 9
DAY 5

eクリニック 金沢本院の人中短縮の術後経過|ユーザー名:nnnnn_88

nnnnn_88
2件の口コミ・28枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2020年12月29日20代前半
価格
30万円台モニター価格
施術名
人中短縮
ドクター・クリニックの対応
円戸 望 eクリニック 金沢本院
【このクリニックを選んだ理由】
症例・投稿写真が好み
【ドクターを選んだ理由】
院長
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 ドクターも的確なアドバイスをくれました。 看護師さんはとにかく全員優しく、点滴をしてくれた時も痛みなく終えることができました。 【このクリニックを選んだ理由】 人中短縮の症例を見たところ傷跡が綺麗で目立ちにくかったから 【このメニューに決めた理由】 元から人中が長くコンプレックスだったから。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング後当日手術しました。 静脈麻酔を希望していた為その日から絶食してましたが思った以上にカウンセリングから待たされました。 (カウンセリング後2時間半くらい…⁇でもそれは最初に聞いていなかったので元からそのスケジュールだったかもしれません💦) その後マーカーで記しつけし、モニターの写真撮影後また少し待って手術準備に入り手術しました。 麻酔をしてた為痛みはゼロでした。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • sugarmy03
      🖤

      はじめまして こんばんは!! まだ9日なのに傷跡とても綺麗ですね😂 私も人中短縮を検討中でして 差し支えなければ 病院名を教えて頂きたいです。

      5年前
    • chii84
      chii84

      はじめまして。ダウンタイム軽減オプションはつけられましたか?

      5年前
    • iolite_c1b638
      iolite_c1b638

      はじめまして!最終的に小鼻の広がりはやはりありますか?

      4年前
    関連するクチコミ
    AFTERドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 観月ありささんの若い頃に似た受付のお姉さんは、明るくはきはきとした口調で好感が持てます。 看護師さんも明るくて親しみやすいです。 こちらのクリニックは、院長先生がしっかりとカウンセリングしてくれます。 どうすれば、顔のバランスが良くなるかも教えてくれて真面目な人柄だと思いました。 勧誘などは一切なく、あくまで患者の希望の施術について向き合ってくれます。 プラスアルファで、他にこういう施術をするとバランスがよくなると教えてくれました。 私の過去の経験上、別のクリニックでカウンセラーが間に入るところは、ドクターが患者を診ないので患者の意思を理解せずに施術し、失敗するケースが多いです。 以前Eクリニックで、埋没で2度失敗された経験があり、医師がカウンセリングしない クリニックでは、施術を受けない事にしています。 ですから、こちらのクリニックは、先生がしっかり診てくれるし、カウンセリングに時間をとってくれて納得いくまで説明もしてくれるので良いと思います。 他の整形外科と比べて、もったいないなぁという点は以下の点です。 ・洗顔は、待合室の奥の角なので、プライバシーがあまりない。 ・洗顔の時のヘアゴムやヘアバンドが使いまわしなので薄汚れている。 ・個室の待合室がないので、何の施術を受けるかも待合室にいる人にはわかる。 ・カウンセリングルームに埃がたまっていて、机や本棚の上が散らかっているので「片づけたい」という主婦の血が騒ぐ。 ・施術室は、3名ほど施術できるようになっていて、安静中に、他の方の施術がはじまる。 【このクリニックを選んだ理由】 人中短縮術を受けた方の症例が多く、他のドクターに比べれば、明らかに短くなっている事。 傷跡についても、他のドクターと比べても変わらず丁寧な事。 形成外科医ではない事や、23年前に脂肪吸引で医療事故を起こしているという事実は知っていましたが、逆に言えば、その後、20年以上も医療事故を起こしていないという事を考えれば、ここ数年で整形外科医になり無事故ですという新人医師よりもずっと信頼性が高いと感じたのでカウンセリングを受けてみる事にしました。 他の医師が、3mm〜5mmしか切れないと言う中、金男先生は7mm切ってくれると言ってくれました。 私の鼻の下の長さは、驚異の22mmですから多めに切ってくれる医師を望んでいました。 整形は、結果が全てだと思っているので、しっかり切ってくれれば言う事なし。 さらに、お支払い金額も他院と比べて安いです。 安い理由は、麻酔がブロック麻酔である事で、数多くの症例を見ても技術力は十分ある先生だと思います。 【このメニューに決めた理由】 子供の頃から、ゲゲゲの鬼太郎か? というほど鼻の下が長いのが一番のコンプレックスだったので受けました。 【施術の流れや痛み】 手術時間は、約1時間。来院から退院まで約2時間 【手術の流れ】 ・支払いと手術の説明を受けましたという書面への署名をします。 個人的にいいなと思ったのは大手S川やS南、E会のように、万が一手術が失敗しても訴えないなど書かれていない事。  それだけ、手術に自信と責任を持っておられるのだなと思いました。 ↓ ・洗顔  洗面台が待合室の端なので待合室の人には丸見えですが、逆に近すぎて誰も見ないように配慮してくれます(笑)  洗顔後、化粧水や乳液など付けないように指示があるので唇や頬が若干乾燥しました。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・手術室のベッドに寝る  看護師さんが鼻周りを消毒してくれて口元だけ開いたカバーを被せられ私からは何も見えなくなります。 ↓ ・先生が来られて口の中からブロック麻酔をします。  歯医者の抜歯の時の麻酔注射と同じで涙がちょちょぎれる程には痛いけど我慢できます。  ↓ ・先生のデザインが始まります。 ↓ ・鼻の脇あたりに再度、麻酔注射  一瞬、口の中からの麻酔より痛かったですが、よく効きます。  唇がタラコになった感覚で触られた感じが鈍くなり痛みもなくなります。 ↓ ・本格的に手術開始。痛みはないので平気ですが、なかなかホラーです。  口元を引っ張られる感覚  切られる感じ  若干上向きになってるので流れた血が、鼻の穴や目元や額側へ流れ落ちます。  皮膚の切除の時のプチプチ音も焼けた髪の毛を焦がしたような匂いもあります。  道具を置いたり、取ったりするのですが、カバーの上とはいえ目の上にピンポイントで置かれる時は、ちょっとビックリします。  途中、糸が切れるハプニングがあったようで、新しい針と糸が必要になったみたいです。 ↓ ・手術は1時間ほどで無事終了しました。 ↓ ・薬を飲ませてもらって、止血の為しっかり固定。30分安静の為にそのまま寝ます。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・鼻の下にテープを貼る  持参したマスクを付ける ↓ ・薬の説明と処方  セファレキシン(抗生物質)  カロナール(解熱鎮痛剤)  ジクロフェナク(解熱・消炎) ↓ ・次回の予約をとって帰宅 【その他】 カウンセリングの日にオペをして貰いたかったのですが、春休みで予約が沢山だったようで2週間後にしかオペして貰えませんでした。 カウンセリング当日に3万ちょっとを予約金で支払う形になっています。 私は、当日オペしてもらう気満々だったので全額キャッシュで支払いました。 ◾️今後、同じ手術を受ける方の参考になるように出来るだけ、わかりやすく説明するつもりです。

    人中短縮
    ドクターゴールドマンクリニック 大阪院
    597
    98
    AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

    二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
    銀座TAクリニック
    313
    0
    AFTERHB整形外科口コミHB整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングにおいては短い時間でしたが自信ある態度で任せてもよいという気持ちになりました。一番きになる傷跡についてと似合う形について写真を見ながら丁寧に答えていただき不安が解消されました。 【このクリニックを選んだ理由】 長らく人中の長さに悩んできておりましたが、ダウンタイムが長く失敗例も多い手術であると聞いていて踏み切れずにいました。諦めようとしていた時にツイッターや仲介会社さん等で、唇整形においで、上手で経験もあり韓国国内でも著名な先生だと教えていただき、受けることにしました。 【このメニューに決めた理由】 口角拳上だけにしようかとも思ったのですが長年のコンプレックス解消と加齢によりさらに伸びると聞き、全部することに決めました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングだけ受けるのではなく、カウンセリング後すぐに手術の流れで予約してもらいました。迷いがなかったといえば嘘になりますが、経験も豊富で非常に頼りになる通訳の方でしたので信じて受けようと思いました。デザイン中は麻酔が効いていませんでしたが、時間をかけてデザインしていただいていることが伝わりました。手術中は睡眠していたため痛みはありませんでした。気づいたら終わっていました。 【その他】 本日受けたばかりでどうなるか不安ですが、今のところ思っていた以上に痛みがありません。鼻や脂肪吸引、脂肪移植などに比べたらほぼ痛みなく、元気です。

    人中短縮 / 口唇縮小術 / 口角挙上
    HB整形外科
    320
    7
    AFTERHB整形外科口コミHB整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ◎ドクターとのカウセに入る前に、先にカウンセラーさんと細かな希望を伝えたり画像を送り資料をデーターにして貰います。 主にカウンセラーさんに要望を伝え一般的な基礎の質問に対しては丁寧に時間を取って答えて頂けます。その後ドクターのタイミングでドクターとカウンセリング。ドクターは穏やかで優しそうに見えました。 ◎1日にオペが何件も詰まっている様でカウンセリングはとてもテキパキされています。あまりゆっくりな時間は取らない方なので事前にしっかり自分でまとめたものを通訳士さんに伝える時間を別で作っておくのもお勧めします。 それでもしっかりドクターは要点を理解し私の気にしてる部分を触ってシュミレーションして的確にアドバイスしてくださいました! ◎後日の予約取りなどは通訳士さんを通してのラインでしたがレスも早く細かく返して頂けました。 【このクリニックを選んだ理由】 ◎とても丁寧な縫合と聞いていて、知人がこちらの病院で受けており術後の回復も縫合跡が綺麗に治っていてため。写真ではなく実際見ても綺麗だった。 ◎他院数件カウンセリング廻りをしましたがイ先生は、トレンドのはっきりカーブの効いた派手系のよりも、まずは個人のナチュラルな顔つきに合わせデザインを提案してくれたのがとても印象的でした。 カウンセリング時もとても手際が良く淡々とハッキリされた先生でしたが、周囲の方のバックアップも丁寧で安心できました。 ◎悩んでる所も伝える前に指摘され、こうした方が良いという所も私の意見と一致していました。 ◎価格帯としては病院自体がキャンペーンの開催やSNS等で日本人向けに大々的には出ておらず日本人の症例も少なく正直価格も相場より高額な方でしたが、カウンセリングで先生のお話を聞き、他院とは違う技法や術後の仕上がりイメージを聞いてから費用にも納得できるくらいの期待が出来たので本心からこちらの先生にお願いしたいと思えました⭐️ ◎先生は私の元の口元に対して私が希望する形は難しい方では無くほぼ確実に寄せる事ができるよ。と最後に言ってくれました。ナチュラル志向の先生にお任せして本当に良かったです。 ◎また他院での人中短縮や口角の再手術、傷跡修正でもイ先生個人で人気が高いそうです。 【このメニューに決めた理由】 術前測定 内人中の長さ…1.9cm 外人中の長さ…3cm以上 下唇から顎先…3cm 実際切った長さ 内人中…0.4㎝ 外人中…0.7㎝ 【施術の流れや痛み】 睡眠麻酔で1時間半程手術。 回復後も特に痛みは無し。 DTも特別痛みは無く過ごせる。

    人中短縮 / 口角挙上 / その他(口元)
    HB整形外科
    414
    38
    banner