トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jade_581cd5

東京ロイヤルクリニックのその他(肌)の術後経過

未認証
jade_581cd5

施術日

2020年09月03日

経過日数

136

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
136 days after imageDAY 136
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め ・クリニックの清潔感がある ・アフターケアが充実 ・モニター募集がある ・予約が取りやすい 知人に紹介してもらって施術を受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・美容ドクター歴が長い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 お話が得意な感じではありませんが、気になることを質問するとしっかり丁寧に優しく説明してくれます。 おかげで、初めてでも安心してお任せできました。

メニュー名

ほくろ除去

流れや痛みについて

注射怖い麻酔怖い施術怖い! な私でしたが、 麻酔も全く痛みもなく、施術も全然痛くなくて驚きました! え?もう終わったの?? となるくらい痛みのない施術でした!

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんも寄り添って相談に乗ってくださいました。 看護師さんは怖がる私の手を握って安心させてくれて、おかげで初めての私でも無事に施術を受けることができました。

その他

先生の腕が良いようで 注射怖い私も痛みなく施術を受けられました。 看護師さんもとても優しくて知識が豊富で、色んな相談に親身になって相談に乗ってくださいます。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京ロイヤルクリニック
東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
広尾駅
広尾駅徒歩2分
営業時間:16:00~21:00
休診日:日曜・祝日・火曜日
03-5420-3779
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner