トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
charoite_011bd1

あいち栄クリニックの下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
charoite_011bd1

施術日

2021年01月23日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い たくさん検索して比べてみて決めました。 参考になる症例写真や動画などがあって分かりやすく、イメージが付けやすかった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い 動画などできちんと説明していて安心感が持てました。

メニュー名

切らない目の下の膨らみ取り。

メニューについて

院長のカウンセリングを受けて、膨らみをとっただけだと、逆にシワが目立って老けて見えてしまう可能性もあるので、一緒に脂肪を入れ、目の小皺部分にはボトックスを入れたら綺麗に仕上がるとのお話でした。 迷いましたが、脂肪を取って入れるところまでは考えていなかったのと、怖さもあるし、予算もあるし、、、。 とりあえず脂肪取りをしてみて、 その後やっぱり気になってしまうようで有れば考えてみようと思いました。 ヒアルロン酸などで対応する出来る場合もある事を女性スタッフの方のお話でも聞いたのでそちらも検討したいと思いました。

流れや痛みについて

看護婦さんの凄く丁寧な説めいと、安心して受けれるような会話がとても良かったです。  院長もきちんと説明をしていただき、頑張りましょうと優しく言っていただけました。 術中は笑気麻酔をしながらでしたが、痛いと思うことは何度かありました。 個人差もあるとは思います。我慢できないことは無いです。

ドクターやスタッフの対応について

とても良いです。 こちらで二軒目のクリニック体験ですが、気さくですし、相談もしやすいのが一番良かったです。

その他

他にもシミやホクロシワなど気になるのでまだカウンセリングに伺いたいと思っています。シミの相談を少ししましたが、参考になるお話が聞けました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • apatite_783bdc
    apatite_783bdc

    今月同じクリニックで施術を受ける予定です! すごく参考にさせてもらってますm(_ _)m 目元がスッキリして良い感じですね♪ 私も脂肪注入はなしの予定なのですがこじわ対策にアイクリームなどは使われていますか?

    3年前
  • charoite_011bd1
    charoite_011bd1

    @apatite_783bdc少しでも参考になれば嬉しいです。 特にアイクリームなどは使用しておりませんが、別のクリニックでレーザーをやっていてそちらでヘパリン配合のクリームを購入しておりまして、そだならはとても万能で乾燥にはおすすめとのことでしたので、そちらを使用しております。

    3年前
  • apatite_783bdc
    apatite_783bdc

    @charoite_011bd1ヘパリン系のクリームをご使用なのですね。もう少し施術まで日にちがあるので探してみます!ありがとうございます!

    3年前
  • CKS0229
    Kちゃん

    同院、同施術を考えています。 待ち時間などを含めどのくらいの時間がかかりましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

あいち栄クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ 7階
矢場町駅
矢場町駅徒歩1分
営業時間:月・火・水・木・土 10:00~19:00 / 金 10:00~17:30
休診日:日曜・祝日その他不定休あり
052-684-4353
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner