BEFORE
三輪皮フ科形成外科のその他(胸)の術後経過
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
rico88
施術日
2021年02月13日(30代後半)
満足度
金額
37万円台モニター価格
メニュー
乳頭縮小術
施術名
その他(胸)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
今福鶴見駅
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」4番出口より徒歩5分「横堤駅」2番出口より徒歩7分
三輪皮フ科形成外科
口コミ8件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
カウンセリングに時間を掛けて、不安なことや質問など患者に寄り添い相談に乗って下さったので、こちらのドクターなら安心してお任せ出来ると思い決断しました。
受付の方や看護師の方の対応は可もなく不可もなく、距離を保ったままの接客で個人的には良かったです。
このクリニックを選んだ理由
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
カウンセリングが良い
ドクターを選んだ理由
院長
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
数年前に他院で一度施術しましたが、左右差があり大きさにも満足していなかったので、色々なクリニックを調べていたところ症例もたくさんあり仕上がりがとても綺麗だったため、こちらのクリニックへカウンセリングに伺いました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
まず、モニター希望だったので、上半身裸になり胸の写真を数枚撮ります。
※モニター価格ですが、当日は通常料金を支払い、経過観察半年後に差額を返金して下さるとのこと。
その後、丁寧に消毒をして乳輪に5箇所ほど局所麻酔をするのですが、声が漏れるほど激痛です。
ただ、これさえ乗り切れば後はジョキジョキ切ったり焼いたり縫ったりされますが全く無痛です。
術中は眩しかったので顔にタオルを掛けていただいていました。
手術時間はおおよそ1時間半程で終わります。
その他
もともと貧乳で悩んでおり、少しでも綺麗になりたくてこの手術をしました。今後、豊胸も検討中です。
同じ悩みを持っている方へ少しでも参考になればいいなと思い投稿してみました。
経過
Loading
関連するクチコミ