経過写真
/uploads/diary_image/file/8779/eeee4af1-decc-4820-96d4-f190ed0b5854.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/62753/1e1e4afb-c320-4347-85eb-643a5caf36ed.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
カウンセリングの際しっかりと自分の希望していた二重を理解してくれたから。
メニューについて
瞼が厚いため、取れずらさを重視しフォーエバー二重術にしました。
ドクターやスタッフの対応について
スタッフさんは、カウンセリングの際には、金額、術後のケアなどしっかりと不安な点を説明してくださって安心しました。 ドクターさんは、手術中も不安にならないよう「これで痛いの終わりですからね」など声掛けを忘れずに行ってくださいました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
5件のコメント
- 😊
初めまして!コメント失礼いたします! 札幌で二重埋没を考えていますが、 眼瞼下垂もあり瞼も厚いので取れてしまうのが1番怖く、どの院での方法が1番取れにくいのか情報収集中です。 S.さんは何故湘南美容クリニックを選ばれたのですか?? また、手術からそろそろ2ヶ月のようですが、現在どのような状態か教えていただきたいです! 急に質問沢山してしまいすみません(T_T)
4年前 - S.
@😊コメントありがとうございます!! 返信遅れてすみません!!💦 私も眼瞼下垂で瞼もかなり厚い方で負け組み一重でした、、、、😅 カウンセリングの際に院長さんがしっかりと自分に合った二重の幅を提供してくれてそれに自分も納得でき湘南を選びました! 施術は取れにくいのを重視にフォーエバー二重術を選びました。 そろそろ2ヶ月経ちますが、幅もかなり安定し毎日の化粧が本当に楽しいです!!! すこし気になるのが、左目の針の傷が内出血し、すっぴんの状態にすこし後があるのが気になります。化粧しちゃえば問題ないのであまり気にしてません!😂 語彙力のない説明ですみません! 他の質問も私でよければ全て答えます!
4年前 - 😊
お返事ありがとうございます!💓 瞼厚かったのですね!今とても綺麗な二重です!✨ 私も湘南で受けることに決めて、予約しました! クイックコスメティークダブルの方を選びました。 S.さんはクイックコスメティークダブルと迷ったりはしましたか??
4年前 - せい
はじめまして!コメント失礼します🙇♀️ 私も北海道のものです!高一ででもアイプチ毎日するのとか下向いたらつっぱるのとかにもう疲れて埋没したいなっておもってます! 私はけっこう重めな一重なんですけどSさんは元々奥二重とか軽かったですか? あと、ダウンタイムとか学校とかって行けましたか? 質問ばかりで申し訳ないです!
4年前