トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
citrine_0658bb

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

未認証
citrine_0658bb

施術日

2021年03月09日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い インスタグラムの症例を見て綺麗な仕上がりだった為。Twitterやトリビューなどを使って調べたが口コミも良かった為。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 湘南で他の医院も4箇所ほどカウンセリングを行ったが1番対応が良かったことや、不要な施術は無理に勧めずに必要ないと教えてくれたこと。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

腫れにくい、とれにくいため

流れや痛みについて

モニターだった為、最初に写真撮影をして看護師から薬の説明や、コンタクトや金属を着用していないかなどの最終確認を行った。次に先生ともう一度二重の幅について相談して瞼にペンでマーキングを行った。 手術は好きな音楽をかけてもらいながら実施してくれ、最初に笑気麻酔を鼻から吸入して次に瞼の表面と裏に注射での麻酔をおこなった。笑気麻酔は段々とくらくらとしてきて浮いている?ような感覚。局所麻酔は少し痛かったが我慢できる範囲。その後は瞼の感覚はなく痛みはなかったものの、ライトの眩しさや瞼が引っ張られている感覚がある。手術中は先生が所々で声かけを行なってくれたので安心感があった。

ドクターやスタッフの対応について

みなさんとても優しくて対応も良かったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner