トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Ryustarmomo

東京エビスクリニックの切開リフトの術後経過

認証済
momo@ryustar

施術日

2021年04月26日

経過日数

122
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
122 days after imageDAY 122
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 先生はあれもこれも進める事なく、的確に私のしたい内容の中でどちらがいいのかアドバイスをくれました。高いものやオプションは全く勧められませんでした。^_^ 信頼できる感じと先生に任せたいと思わせてくださるあったかい感じの方でした。、

メニュー名

切開ミドルリフト 笑気麻酔なし

メニューについて

ミニリフトを受けるつもりでした。価格もミドルと20万円も違うのですごく悩みましたが、やはりどうせやるならやった感が出る方がいいので先生に尋ねると私の肌は柔らかいのでミドルの方がはっきり上がるし、ダウンタイムも手術時間もミニと比較しても変わらないという事でしたので思い切ってこちらにしました。 トータルリフトはダウンタウンがとても長いので家族に内緒なので選択肢にいられませんでした。

流れや痛みについて

カウンセリング当日に手術を決めました。 カウンセリングは30分、40分くらいです。その後すぐに手術室へ、そこからは手際良くマーキング、消毒でした。通常は笑気麻酔をするそうですが、とにかく私は麻酔には弱いので局部麻酔のみで頑張りました。皆さんには見た事ないけど大丈夫ですか?っと聞かれました。 緊張は半端なく汗だくでした。耳に脱脂綿を入れられ、眩しい光を感じた時が緊張マックスでした。麻酔は針が細いのでちくっとする感じでその後けっこうな激痛は何度か続きます。それを両側にしました。〔ここは通常笑気の人は感じないと思います〕耐えられる痛みではあります。声は出ませんでしたし、必死で動かないようにしてました。看護婦さんと先生に恐怖を紛らわすため必死で話しかけ手術中ひたすら話しかけました。なぜなら手術全ての工程が体から伝わりました。笑 手術中の痛みはありませんが、ものすごい引っ張られたり、あつい、ひんやり、切ってる、縫ってるとかそういう感覚です。局部だけだからだと思います。皆さんのおかげで後半はリラックスして受けることができました。 痛みは本当に注射だけです。あとは髪の毛をものすごく引っ張られてたり、変な感覚はありました。 手術は無事何事もなく終わりました。先生も看護婦さんもとにかく優しいです。こんなに落ち着いてできたのも先生方の気遣いあっての事だと思います。 手術後は、すぐに病院を出ました。なぜか平衡感覚がおかしな感じとズドーンとした鈍痛はありました。局部麻酔で右目が腫れていました。家に着いた頃には痛みもなく、腫れも引いてました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方もとても丁寧な対応をしてくれます。 看護婦さんは可愛くて優しいです 先生は温かなアットホームな感じです。

その他

切開リフトってやるまでとても勇気がいりました。切る手術って本当心配だと思います。 安心できるドクターとしっかりカウンセリングしてもらうのがいいですね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

15件のコメント

  • Aa309152
    あいあい

    初めまして! 私も切開リフト予定なので 拝見させて頂いていました。 目周りの腫れキツいですね💧 朝目を開けて全く開かなかったらと思うと恐怖です… その後、腫れはいかがですか?

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @あいあいあいあいさん、 メッセージありがとうございます。手術前は色々と不安ですよね。5日目にしてようやく回復の兆しが出てきました。腫れはまだ引いてませんが、目の周りのあざが黄色くなったり、目が開けられるようになったり、痛み止めが必要なくなりました。腫れやすい方はダウンタイムを長めに考えて安静するのがいいと思います。やはり動くと余計に腫れる気がします。 またいつでもご質問ください(^^)

    3年前
  • Aa309152
    あいあい

    @momo@ryustarお返事ありがとうございます! 回復の兆しが見えて来て良かったです😊 ただ、腫れが鼻上にも移動するなんて💦 経過は手術をしてみないと分からなくて 未知ですね… 家族のお世話があると 安静にしているのはなかなか難しいですよね。 私も同じくです。 お言葉に甘えて質問なのですが 術後、顔の熱量はどうでしたか? やはり枕を高くして寝た方がいいんでしょうか?

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @あいあいありがとうございます♪ 安静にできないので腫れがなかなか思うように引かないですね〜。昨日子供と運動しなくてはならなくて今朝にはまた腫れていました。笑 私は微熱もあり、顔は触ると熱持ってるのがはっきりわかります。ケーキ用の小さいアイスノンをバンドの間に挟んでつけてましたが1時間しないで溶けてました。 枕も高くしてましたが、わたしにはあんまり効果はなかったです。冷やすのは痛みの軽減にもなるのでとにかく冷やスノはおすすめです。(^^)

    3年前
  • naho7064
    なほ

    はじめまして、私も切開リフトのダウンタイム中です。バンバンに腫れて目が開いたのは6日目でした。今、1か月ちょいですが、まだ腫れています、、。泣。腫れた分だけ綺麗になるって思って頑張ってます。 なんか朝とか顔が固まっていて浮腫んですごいです。 お互いダウンタイム頑張りましょう。

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @なほ暖かいメッセージありがとうございます。 1ヶ月でもまだもとには戻らないんですね。😢 ダウンタイムは不安もありますよね。朝はものすごく浮腫みがすごいです。それでも顔が上がってくれれば頑張れますよね。お金も安くないですし、痛み、ダウンタイム、、それでも結果よければ頑張れます。 祈るばかりです!!お互い頑張りましょう!! ナホさんはミニ切開ですか?

    3年前
  • naho7064
    なほ

    おはようございます。私はロアーリフトです。顎の脂肪吸引も付いていたので、それもありむくみが今日も凄いです、顔も横に広く、、、皮膚だけ切るリフトだと、ダウンタイムも無い代わりに弛むの早いと聞いてますし、腫れてるのは本物リフトの証拠。笑。 マスクできる今でないと厳しいですよね。顔の形が、、、変すぎる、、

    3年前
  • naho7064
    なほ

    追加、、局所麻酔だけでなんて凄いです!

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @なほロアーリフト初めて聞きました〜。すごい詳しくて感心しました!!腫れてリフトされてほしいー! 顔の形本当笑えます!

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @なほ局所麻酔には、皆さんも驚いてました^_^ 先生も記憶にないって言ってましたからレアだったと思います〜

    3年前
  • naho7064
    なほ

    私も若返りした気がしません。同じく目の横腫れています。まだ腫れてるせいだと思いたい。。やった人若返ってるし、、腫れで顔が変でテンション上がらないです。。長いー。私はクリニックからは、3か月は、腫れがあると言われてます。

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @なほお互い辛抱の時ですね!私のたるみはフェイスラインより目の下が1番すごいのでそこは上がらないのは聞いてました。でも少しでも効果があって欲しいと願っております。お金も痛みどのダブルパンチですもんね!毎日顔をあがってほしい方向へマッサージしております。そういえば肌は綺麗になった気がします。肌が再生してるんですかね?肌がツヤっぽいと言われました。ポジティブな部分を考えてくしかないですね!

    3年前
  • copal_e606a2
    あおりんご

    こんにちは!私もミニで考えてたのですが、ミドルにしたものです。 わたしも誰にもバレたくないので、友達や彼氏には職場でコロナになった人居るからしばらく会えないと嘘ついてたのですが、 どうも想像以上に腫れてしまい、妹に写真で見てもらうと、ヤバいよって言われて中々外出もできず、、、 モモさんは、何日ぐらいで化粧できました?? 私は4日目ですが、まだまだ腫れが引かず、整形したみたいなヒアルロン酸でパンパンの顔みたいで、、💦💦💦

    3年前
  • Ryustarmomo
    momo@ryustar

    @あおりんご目の周りの腫れに関しては10日間くらい酷かったです。でもマスクのおかげで1週間後に人に会いましたが、ファンデ、ピンクシャドウで気づかれませんでした。終始目を逸らしてましてが、、笑  その後もあざが出てきて黄色いのでこれまた心配されました。旦那が髪の毛を少し触りそうになるもんなら痛い〜と言ってとにかく近づかないようにしてました。 お化粧自体はアイライナー以外は普通に5日目くらいからできました。 思ったより腫れるのでなかなかびっくりしますよね。 私は目の周りに赤いアイライナーのようなあざが出るまで腫れましたよ。自然と腫れで横から涙がでてました。アイスノンでひたすら冷やしておりました。 動きすぎても腫れるので気をつけてください^_^ 早く収まるといいですね!

    3年前
  • copal_e606a2
    あおりんご

    @momo@ryustar細かくありがとうございます。 私も目尻に長めの赤いアイライナーみたいになって、朝起きた時泣きそうになりました💦 そうですよね、バレずに過ごすのは中々大変ですよね😭私もそうです。 アイスノン私も試して見ます。 ありがとうございました!!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京エビスクリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル3階
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 出口A5すぐ 恵比寿駅1分、代官山駅7分、 中目黒駅13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6427-0717
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner