トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
13
BEFORE
AFTER
DAY 10
DAY 9
DAY 8
DAY 7
DAY 6
DAY 5
DAY 2

白山クリニック 大分のヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過|ユーザー名:v7_b9

v7_b9
2件の口コミ・70枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2018年10月23日20代前半
価格
6万円台
施術名
ヒアルロン酸注入(鼻)
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 とても親切で、丁寧に説明としていただきました。みなさん優しくてまたここで別の施術もしたいと感じました。 【このクリニックを選んだ理由】 料金も良心的で少しずつヒアルロン酸を入れることができる、腕がいい。 【このメニューに決めた理由】 鼻根が低いから。プロテまではヒアルでいいかなと。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    543
    17
    AFTERKAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)口コミKAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 プロテーゼをオーダーするにあたって、希望の写真を数枚お渡しし、それに基づいて丁寧に制作して頂けます。 プロテーゼの設計図の画像も送って頂けたので、 安心できました。 手術当日も先生に最終カウンセリングして頂いてから 手術になるのでその点も安心できました。 高野先生カウンセラーさん看護師さん麻酔科医の先生、 本当に皆さん優しく良く対応して頂き、不安が安らぎました本当に感謝しています😭 【このクリニックを選んだ理由】 私が初めに施術を考えていた有名なクリニックさんの院長を務めていらした先生が開院されたという事で、 技術力はもちろん、モニター募集していたので先生にお願い致しました 【このメニューに決めた理由】 派手目な鼻が好みで鼻筋の高さ、鼻先の高さ 共に欲しかったので それにバランスを合わせて小鼻も併用し、 この施術に決めました 【施術の流れや痛み】 全身麻酔で点滴からの注入ですぐ眠ってしまい、 起きたら終わっていました しばらく個室のお部屋のベットで休み、電気毛布や掛け布団も用意してありスタッフさんも優しく対応して頂き とても助かりました🥲 落ち着いた頃にはりんごジュースを頂きました😭🍎 今まで様々なクリニックさんにお世話になりましたが、 群を抜いて患者の事をとても考えてくれているクリニックさんだなあととても思いました 【その他】 費用に関しまして、レントゲン血液検査心電図など の検査費と私の場合、ヒアルロン酸溶解注射38500円も含まれています。 あとはモニターの為、モニター預かり金(10万円)があり 実質は110万円程です。 その他何かご質問ありましたらお答え致します😌

    隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / ヒアルロン酸注入(鼻)
    KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)
    462
    13
    AFTERヴェリテクリニック 大阪院口コミヴェリテクリニック 大阪院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 大橋先生がとにかく良かった! 大好きだな人柄だなぁと思いました。 眠る最後まで何だか楽しくて 優しくて本当後悔ゼロです。 【このクリニックを選んだ理由】 お鼻の手術が有名。 ヴェリテクリニックのドクター数名が まだ日本で100人もいない名医に選ばれていて 形成外科、美容形成外科と共に 免許を持っているので安心して任せられる事。 失敗しても、ここで失敗するなら 他でも失敗するだろうと言う 後悔がない為。高額でもいいと思いここを選びました。 【このメニューに決めた理由】 鼻先が丸く、鼻翼も張っており 全体的に大きく丸い鼻がすごく嫌だったので。 【施術の流れや痛み】 初めに、顔を洗い 術後休憩する部屋に案内され、服を着替えました。 そしてすぐに手術の部屋へ。 ホワイトボードに自分の顔写真が貼られており いよいよだと実感できます。 この時色んな思いで 少し泣きそうになりました。(笑) 最終デザインを医師と確認し 点滴の針をさします。 そして、酸素マスクを渡され 徐々に眠くなるよーと言われました。 私は、『先生よろしくお願いします』 と言った後に眠くなってきたので 『眠くなってきました。』とはっきり伝えた後 もう目が覚めたら終わってました。 麻酔が一番怖かったのですが 本当寝落ちみたいに終わり 目が覚め鏡を見ると理想の鼻で感動して やばい!綺麗!を連呼。(笑) その後だるさもなく、痛みもなく 想像してた以下すぎて 幸せいっぱいで家に帰ることができました。 【その他】 ヴェリテクリニックが鼻が上手と言うのは 本当だなと感じました。 鼻が詰まるとか、頬まで腫れるとか めっちゃ覚悟してました。 でも、鼻翼縮小(上、内、外)と鼻尖縮小では 3日経ちますがその日も次の日も鼻詰まりもなく 食事も普通に取れますし 内出血も無く、腫れも大してなく 予想外すぎて驚いています。

    小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ハイフ(顔)
    ヴェリテクリニック 大阪院
    456
    30
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 SNSでのお声の通り、素晴らしかったです。 日本語を喋れるスタッフの方もたくさんいらっしゃり、なにより患者を不安にさせないように定期的に声をかけてくださり、優しかったです。 とにかく先生とスタッフが美男美女揃いすぎて心の中でウハウハしてました。笑笑 【このクリニックを選んだ理由】 SNSでの評価が高く、私が見た感じではクリニックの1、2位を争うくらい人気なのでは…?と思います。予約も指名する場合は数ヶ月後になるとか。 院の公式のTwitterがあるので、定期的に挙げられる予約開始の写真を見ることをお勧めします。 【このメニューに決めた理由】 ずっとほっぺな脂肪が気になっていて、四キロ落としても顔の脂肪は全く落ちず。 挙げ句の果てに周りの人に太ったねと笑われることもあり、げんなりしていました。 特に笑った時のぷっくりが嫌で嫌で… かれこれ日本のクリニックのHPを一通り見ましたが、やるとなるとかなり高額になることが、学生の身の私には負担が重すぎました。 そんな中、たまたまTwitterでこの院のとこ、輪郭のセットの施術がかなりお安く受けられると知り、しばらくエゴサを続けて、気づいたら予約をしてました。笑 予約時は輪郭のセットの手術でしたが、この日記のタグにもつけた2箇所のフィラーも当日追加していただきました。 【その他】 渡韓経験は数回ありましたので、異国で整形することに抵抗はありませんでした。 実際日本語しか喋れませんが、しっかり日本語を喋れるスタッフの方がいらっしゃるので、安心できますよ∩^ω^∩

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    351
    12
    AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

    二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
    銀座TAクリニック
    313
    0
    AFTER青山外苑前クリニック口コミ青山外苑前クリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 さっぱりしていましたが、要点をきちんと踏まえていて無駄のないカウンセリングでした。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterで評判が良かったため 【このメニューに決めた理由】 鼻フルを視野に入れていますが、まずはお手軽なヒアルロン酸で鼻が高くなるってどんな感じなんだろう?という疑問を晴らしたかったからです。 【施術の流れや痛み】 最初に呼ばれた時は、スタッフの方にヒアルロン酸のメリットデメリットを説明していただきました。きちんとリスクについても話してもらえてよかったです。そのあと診察室に呼ばれ、先生とのカウンセリングでした。美人と呼ばれる顔の黄金比と自身の顔を比べながらどこをどの程度変えればバランスが良いのかを説明していただき、納得したのちに施術代に移動し、施術自体はあっという間に終了しました。鼻をよく冷やしてから2箇所ほど麻酔をするので痛いのは麻酔の針を刺す時だけで、ヒアルロン酸を注入する際の痛みは皆無でした。終了後に少し鈍痛がありました。 【その他】 とてもお手軽な施術ですが、わたしのように鼻筋が皆無の方にはすごくおすすめです!ヒアルだけで何が変化するのか正直不安でしたが、クレヴィエルならしっかりと鼻筋を作れます!やってよかったです(^^)

    ヒアルロン酸注入(鼻)
    青山外苑前クリニック
    281
    5
    AFTER銀座アテナクリニック口コミ銀座アテナクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生は顔を見てしっかり全体的なアドバイスをしてくださいます。やらなくていいorやると逆効果なメニューについても適切に指摘頂けるのでとてもありがたいです。顔のどっちに多く肉がついてるとか…自分の気づかなかったところまでチェック頂けて新たな発見になりました。また、施術中も注射をするとき「ごめんね〜」と言いながら打ってくださるので、心の準備ができる&なんかほんわかしますw スタッフの方も、しっかり対応して頂き、ありがたかったです。これからかなり多くの箇所やっていきたい希望があり、予算感がすごく心配でモニター希望したのですが、見積もりを色々と試算頂けました。また、今回整形したいと思った動機が結婚も考えていた恋人にもっと顔がいい人と付き合いたい!と言われてお別れされて自信が完全になくなってしまった事だったんですが、気持ちを思っての言葉を頂きとてもスカッとしました。 【このクリニックを選んだ理由】 数多くの症例のご経験があり、指導医(ドクターの中の更に先生)もつとめられていたとのことで、先生に診ていただきました。 【このメニューに決めた理由】 色々と総合的にご相談しまして、私の顔の弱点は頬から下がメインということで…。 Eラインを作るために短い鼻を長く。顎をだす。この2つを選びました。本当は他にオススメ頂いた脂肪溶解とヒアルロン酸入れ放題もしたかったんですが、予算の関係もあり…。。次のボーナスがでたらそれもしたいです! 【施術の流れや痛み】 ほとんどありません。痛みに弱い方でも安心して受けて頂けると思います。最初に笑気麻酔をかけていただき、だんだんぼーっとしてきます。私はお酒が割と強い方みたいで、効きにくいようなのですが、しっかりばっちりかけて頂けます。ちょっとちくっとするくらい。大して痛くなかったんですが、条件反射なのかちょっと涙出てきた際追加でしっかりかけて頂けました。 【その他】 しっかり見ていただき、顔全体のコンサルティングをして頂けるのでとてもオススメです!安心して通えると思います。

    ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご)
    銀座アテナクリニック
    199
    4
    banner