トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rieruna

みずほクリニックの人中短縮の術後経過

認証済
みな

施術日

2021年06月14日

経過日数

255

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
255 days after imageDAY 255
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 切開の大部分を鼻孔の粘膜内に収めてくれる医院だから。傷跡をなるべく残したくなかったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ドクターは院長のみです。

メニュー名

人中短縮

メニューについて

面長で、顔下半分が特に長く見えていたから。

流れや痛みについて

先生との最終確認後、鎮痛剤点滴をオプションでつけたのでその点滴から始めました。 その後血圧計などをつけいよいよ鼻周辺への麻酔です。 鎮痛剤の影響か、若干気分がふわふわして恐怖も和らぎ、麻酔の痛み自体も軽減されたように感じます。 (今まで何回か鼻で手術した事がありますが、比べると今回が一番痛くなかったです。) 麻酔が効いたあとに施術が始まりますが、痛みはなく終始ぼーっとしてむしろ気持ちよかったです 笑 先生と看護師さんの会話を聞きながら施術がすすみ、かりどめが終わったら起き上がって一度確認をして納得した後もう一度寝て完成させてもらいます。

ドクターやスタッフの対応について

院長のカウンセリングは、他の人の口コミにもある通りはっきりさっぱりとした感じです。質問にもきちんと答えて頂けますが、気になる事や聞きたい事はあらかじめ全部メモしておいた方が良いと思います。 鼻への麻酔の時も院長と看護師さんのお2人で励ましてくださって元気がでました! 施術もあっという間に終わりましたし、現時点では大方満足しています。 1つ言うとすれば施術中聞こえてきた会話で、電球(手術の時顔の上にあるライトのなのかな?)が1個切れているなどの看護師さんに指摘するお話が聞こえて少し不安になりましたが、そのくらいです。 静脈麻酔ではないので色々聞こえてきます。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

起きたままの施術が嫌な方はもちろん静脈麻酔だと思いますが、今回オプションでつけた鎮痛剤点滴が割と良かったです。 他に縫合の糸の代わりとなる、手術用ボンドへの変更をオプションでつけたのですが、これも良さそうです! 傷跡が残りにくいのと、最後縫合部にテープを巻かずに帰れるのがとても嬉しかったです。抜糸まで口呼吸になるかもと思っていたので…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • ponyocan
    ぴよりん

    初めまして、レポ拝見させて頂きました! みずほで人中短縮検討しているものです。この病院の人中レポが少なくてなかなか情報が入りづらいので宜しければ、何点か質問させてください! ・鼻の横(小鼻のところまで)切開されるか ・軟膏はみずほで購入したものか(無料でもらえるのでしょうか?) ・筋肉処理の可否 ・現在傷跡は気になりますか? お忙しいとは思いますがこちら4点質問させて頂きます、、!お時間ある時でいいので、お答えして頂けたら嬉しいです!

    3年前
  • ponyocan
    ぴよりん

    すみません追加で何ミリ切開されたのかも聞きたいです、、!

    3年前
  • rieruna
    みな

    @ぴよりんはじめまして! ・小鼻の下の部分から3ミリほどまでは横も切開されています! ・軟膏はみずほで購入しました、無料ではなく1000円ほどでした! ・筋肉処理についてはみずほのHP、人中短縮のページの「手術の流れ」に少し切除してから筋肉同士を縫合と書いてあるのでその認識でいました。 ・現在はまだ傷跡気になります! ・私の場合は約5ミリ切除しました! お返事おそくなりました🙇‍♀️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

みずほクリニック
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
池袋駅
JR池袋駅西口C6出口直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3987-1161

同じ施術の口コミ

banner