トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
szming777

TCB東京中央美容外科 梅田茶屋町院のクマ治療の術後経過

認証済
なな🎀

施術日

2021年06月30日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・個室待合室がある ・予約が取りやすい SNSで好きなインフルエンサーがお世話になっているから。また、賛否両論ある中で、自分で実体験してみたかった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 指名なし。

メニュー名

切らない目の下のクマ取り(・たるみ取り)パーフェクト

メニューについて

小さい頃から、クマに悩んでいて、メイクでも隠せず暗い印象だと思っていました。また、一番費用がかかるパーフェクトにすると、目頭から目尻までの脂肪が取れると説明を受けたからです。

流れや痛みについて

最初に鼻を覆うマスクから酸素を流され、Dr.が来るまで結構待ちました。(他に施術をされていた為)それから、笑気麻酔を流されました。以前、別のクリニックで受けた笑気麻酔より軽くて意識がほどほどにありました。 心がけたことは、力まないように、深く呼吸したことです。 深いところに差し掛かると、痛すぎて、もう無理!って思いながら先生に『痛いです』と言ったら「今深いところだからね、ごめんね〜」と言われ、続行されました。 あれ、麻酔追加しないんだ、?と疑問に。 これは、勝手な予想なのですが、その前痛くてお伝えした時麻酔の目薬?が追加されていたので、そのまま続行したのかな、と思います。 左の方が痛かったです。(最初の麻酔の注射で力んでしまったから?) でも、この痛みに耐えれば、長年困っていたものがなくなる、と思い続けました。 施術が終わり、ベットごと上半身を起き上らして下さいました。眼球の下が沁み、二重部分のつっぱりが気になりました。 それから鏡を渡され、見ると、全然違いました。 色は、色素沈着と説明を受けたので、仕方ないですが、膨らみがなく、嬉しかったです。 先生から「取った脂肪みますか?」と言われ、みたら思ったより少なかったけど、しっかり取って下さっている!と効果に実感しました。 帰る前に、ロキソニンを渡れ、飲みました。

ドクターやスタッフの対応について

他の施術をしにきて、カウンセリングをしたところ、今日急遽できるということなので、一旦自宅に帰って再度来店させていただきました。お手数おかけしました。 また、施術前も最中も何度もやさしく声かけてくださいました。

その他

引っ張られている感覚がすごくあります。深い部分で、痛みに強い自分でも、もう無理!という痛みがありますが、これに耐えたらこれからの人生楽になるという思いで耐えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府大阪市北区茶屋町2-28 セントラル茶屋町3・4F
阪急大阪梅田駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩5分・JR大阪駅より徒歩7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-268
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner